三重県からの脱出ができなかったきよねです。
こんばんは。
三重県で車が故障しました~。
我が故郷遠く、うちの子を捨てて帰る訳にもいかず、明日は仕事をお休みにしてホテルをとりました。

これからどうしたらいいんだろうと途方に暮れていますが、テンパッた頭では保険のロードサービスなどすっかり抜けてしまい、特約保障が受けられるかびみょーな所。
レンタカー保障がイキテいてくれればいいんだけど(T_T)

しかし、全く怖い話です。
故障を起こす直前まで高速にいて、事故による渋滞を避けて一旦下道に降りた所での故障。
高速だったら、とゾッとしました。
もしかしたら命に関わる危機を回避したのかもしれませんあせる
しかし、ほんとにこれからどうしましょう?

とにかく朝にならないと事態は動きません。

心配だらけですが、おやすみなさい。