文章で詰まってるし、ガダラル様解放の為鍵取りでも、とインした所、ガダラル様はマムークから無事ご帰還され、元気にビシージに参加なさってました。
二連戦だーと慌てて戻ったのですが、死者の青お化けに例の技を食らわれ撃沈されました由。
目の前で。°・(>_<)・°。
また捕虜です。
骨の鍵はドロップ悪くないんですが、クトゥルブは油断すると私の腕では死ねます。
生体で別のが絡んで来た時は諦めます。
で、いつもは気がついた時、牙鍵拾っておくんですが、今日は拾うところから。
牢へ向かうのに鍵が必要な扉は二つ。
本日は外れを引きました。
全員が西マップだった様です。
シーフ38で一か八かをやってみましたが、スケルトンキーが全部失敗で消えたので、今日は諦めです。

衰弱の間にアサルトのリストを確認してました。
いろいろ発見があります。間違えて覚えてたのも(^_^;)
皇族のアフカーン将軍
賢哲王はマムージャ四天王。
シャルーグ島方面を指揮するウマリド将軍とカラザーム将軍。
結構軍は広く展開してます。
海賊王ルザフ。ブラックコフィン号と言っているから、これはイフラマド王子ルザフですな。
他にサンクションくれる人からビシージについて教えて貰えるんですが、古鏡は魔笛の力を増幅する為蛮族がおいているらしい。

そういえばこっそり直しましたがドゥブッカ島監視哨の不滅隊士はナシーブさんです。ナーシブじゃなく。
今日話したら「そうか。俺も先輩か……ふっ」なんて言ってました。
ちょっとかわいい気がします。

聖皇って「せいこう」と読んでましたが、弟が「せいおう」と読んでいたのになるほど、そちらの読みもありかと思いました。
どっちなんでしょうね。


そして文章。
ラズが戻ると言ったのを聞いて、ラズの首を締めてしまうガダがいたりいなかったり;
ダメだ、そっちに行っては。
本気で心中ネタってどうなんでしょ。
嫌いな方も多いかな;