今日の1日 | agehaのブログ

agehaのブログ

何気ない毎日の事とかを書いていけたらいいなと思ってます。

気まぐれで、書いたり書いてなかったりするかもしれないけど・・・(^。^;)

気ままに書いていければと思ってます。(>_<;)


久しぶりに、友達と遊んだょ

友達から、プレゼント🎁もらった

そのプレゼントはこれです!!








イヴサンローランの口紅もらっちゃったラブ

なかなか自分では、口紅買わないからもらえて

めっちゃ嬉しいルンルン





おやつわかめ、探してて、やっとスーパーで

見つけて買った🎶


コンペートーとカラフルな飴とだがし

は駄菓子屋で買った物キラキラ

可愛くてつい買っちゃった爆笑


久しぶりに楽しい1日になりましたウインク

(*´∇`)ノシ ではでは

(゜∀^👋)バイバイ