一昨日にLenovoのノートパソコンが届きました!

しかし久しぶりのパソコン操作で


グーグルドライブ
グーグルフォト
って違うの?

GoogleSheets
Microsoft365
って何?
オフラインでもできるの?

って感じで大変でした💦

それからArduinoIDEやPythonの開発環境をインストールしましたがArduinoIDEの新しいバージョンはデザインというか雰囲気が違くて設定などの操作に戸惑いましたね💦
その後にZoomをインストールしました。スマホとノートパソコンでミーティングの練習を一人でやっています。またSteamゲームもコントローラーを買ってやってみたいなと思います!

かなりブランクがあるのでちょっとずつ慣れていきたいです。