Drum Tech Story in Vancouver Vol.10~さらばバンクーバー!〜 | ドラムテックのブログ

ドラムテックのブログ

ブログの説明を入力します。

 

憧れの地と遂にお別れの日

AM10:20発のロサンゼルスに向かう飛行機に乗るため2週間お世話になったHI Centralホテルを後に地下鉄に向かいました

(朝食でりんごばっかり食べてすみませんでした🙇‍♂️)

 

 

相棒のプロラケキャリー

 

 

 

約40分ほどでバンクーバー国際空港に到着

 

 

 

荷物の重量がオーバーしてしまい余計なものは捨てて保安通過

 

と、いきなり合衆国の入国審査へ

 

どうやらカナダで入国審査ができるとのことでいきなりでしたが難なく通過🎉

 

 

不安が一つ消えたので少し安堵

 

 

 

 

 

 

 

最後にバンクーバーで過ごした日々をまとめ動画をご覧いただければと思います↓

 

 

バンクーバーで過ごした数日は一生忘れる事はないでしょう

令和元年最大に命がけで挑むことができました

全て美しく儚く散ったこの地もういくこてとはないでしょう(笑)

ここで過ごした経験した事を糧とし今後も切磋琢磨日々精進していく所存です

現地でお世話になって皆様本当にありがとうございました🙇‍♂️

令和2年(2020年)10月31日(土)

 

次回からロサンゼルス編に移ります🇺🇸