Drum Tech Story in Vancouver Vol.3~人生の道しるべ~ | ドラムテックのブログ

ドラムテックのブログ

ブログの説明を入力します。

滞在3日目

先方からの連絡を待ちつつ、時間があればカメラ片手に街へ繰り出しました📸

 

 

グランビルストリートブリッジからの眺め

 

 

このまま歩いて日中のスタンレーパークを訪れることにしました(^ ^)

 

 

 

イヌクシュク

交通の要所における標識として使われた可能性があるとのこと

 

訪れた時は自分と同じカメラ小僧が溢れかえってました(^ ^)

 

 

 

ビーチを通り森林の中へ

 

 

 

探索しているとマウンテンバイクに乗ったおじさんに話しかけられ......

 

とあるお誘いを受けましたが「ジャパニーズウーマンオンリー」とお断りしました(^_^;)

 

急ぎ足で森林を抜け公園中心部へ

 

 

 

 

国旗の絨毯

 

 

 

 

 

 

 

トーテムポール

 

 

🐿

 

ロストラグーンを眺めながら再びイヌクシュクを目指します

 

 

ちょうどひが落ちる時間帯🌆

 

 

 

 

 

宿泊先に勤めてる日本人の方にイヌクシュクと夕焼けがとてもおすすだと言われたのできてみました(^ ^)

 

 

 

少しずつ気温も下がりつつ空も赤くなってきました

 

 

 

スタート地点へ到着

しばらくサンセットを眺める

 

 

日も沈みバラードストリートブリッジの袂を散歩

 

 

 

 

 

最後にグランビルストリートブリッジからの夜景を目に焼き付け帰路に着きました(^ ^)