ジャンボ((続)) | ★★アルドールのブログ★★

★★アルドールのブログ★★

福岡市南区野間の美容室『ARDOR』が

お得な情報や美容のこと

スタッフの色々なことを書きつづります。

今日は「たこやき太郎」の続きです(^q^)






はい、「たこやき太郎」ですw








ここのお好み焼きが通常サイズとジャンボサイズがあるんです♪♪












通常→¥600
ジャンボ→¥700













という事で、ジャンボでしょ!!(^∧^)

















皿から……













はみ出しとるやなかぁーーーーーーいww









見ての通り、これ満腹なりますよ(・・;)





あと、たこ焼きも食べました♪




両方ともソースかけすぎて濃くなりすぎる事件がおきましたが、美味しく頂きました(⌒0⌒)/~~


すみません。
マヨネーズのかけ方、雑なのはスルーして下さいww













それでは、また更新しますね☆