お気に入り☆ | ★★アルドールのブログ★★

★★アルドールのブログ★★

福岡市南区野間の美容室『ARDOR』が

お得な情報や美容のこと

スタッフの色々なことを書きつづります。


先日、うちのオーナーお気に入りのお店『お肉屋さんのちゃんぽん亭』に、

2連チャンで行ってきましたぁぁぁーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ボリューム満点で美味しいウマッm音符♪

お店の中もかなり自由な感じです(*^ー^)ノ

今回も結構食べましたモリモリ

その一部を。。。



アルドールのブログ
アルドールのブログ
アルドールのブログ


せせり鉄板、豚足、手羽先の唐揚げうまい

$アルドールのブログ


これは豚バラこぶたのピンチ
ホントは、サガリが良かったんですが売り切れてたので。。。
でも、このボリュームはすごいええ!!
1本でお腹いっぱいです(>_<)

こー見ると太りそうなものばっかり・・・カオ+汗

そりゃ、オーナーもおっきくなるはず♥akn♥*ププッ


で、かなり満たされてるお腹にもかかわらず・・・
大将の『このお店の名前は何ね~!!』の一言で、
一人一杯ずつちゃんぽんを食べる事に。。。わぉ

$アルドールのブログ


このボリューム見て下さい!!!
みんなきれいにいただきましたsei

体育会系の飲み会やな真っ青



長住にあるので皆さんもぜひ行ってみて下さいsei