春☆ | ★★アルドールのブログ★★

★★アルドールのブログ★★

福岡市南区野間の美容室『ARDOR』が

お得な情報や美容のこと

スタッフの色々なことを書きつづります。

こんばんわ♪
Nailの門脇です(*^^*)
卒業式シーズンも落ち着いて、入学式シーズンです♪
卒業式の日のために、ARDORのネイルをご利用いただいた皆さま、ありがとうございました☆
今月は卒業式の日のために…と、『自分に気を使うのはひさしぶり。』というお客様が結構いらっしゃいました。
みなさん、お受験だったのです。
中には、試験結果が出ていないまま卒業式をされるかたも結構いらっしゃいました。
こんな話をお聞きしながら施術して、終わると爪をみて嬉しそうなお顔をされて、また来ますといっていただけたとき、私ももっと嬉しくなりました(*^^*)
先日誕生日に友人からのpresent、とても素敵なものをいただいたので見てください(^-^)v


生花ではないですよ~!



Android携帯からの投稿