4大学合同進学フェア 準備 | 私立大学の入試イベント・入試情報

私立大学の入試イベント・入試情報

受験生、高校1・2年生、その保護者の方々へ、私立大学の進学相談会・入試説明会・出張オープンキャンパスなどの入試イベントを中心に、キャンパス風景や入学試験情報など、大学受験に役立つ情報をお知らせします。

愛知、岐阜、三重、静岡の受験生、高校1・2年生、保護者の皆さん。

いよいよ、4大学合同進学フェアが来月に迫ってきました。

今日から名古屋に来て、明日明後日は、名古屋、岐阜、桑名、四日市の高校の先生に宣伝してきます。

あなたの高校にも、4大学合同進学フェアのチラシを持って訪れるかもしれませんよにひひ

さて、名古屋に着いて早速、「矢場とん」さんの味噌カツをいただきました!

photo:01



東京では当たり前のようにトンカツにはソースです(笑)

看板も個性的ですよね
photo:02



明日もまたグルメ情報をお届けしつつ、4大学合同進学フェアの宣伝もしっかりとしますので。


iPhoneからの投稿