PCがイカれました~ | Positive Thinkingじゃなきゃ!

Positive Thinkingじゃなきゃ!

大好きなゴルフや日常生活のことなどを綴っていきたいと思います。お付き合いいただきありがとうございます。

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
↑まずはクリックお願いします。

こんにちは♪

第6クールの副作用がまだ続いてますが、今日は在宅勤務です。

 

昨日、PCの電源が入らなくなりました・・・・・
トイレに行っているすきにPCのスクリーンセイバーの画面(設定していないので暗いだけ)になってるほど、短時間だったのが、2度ほど見受けられたので、夜中も点けっぱなしなもんで、再起動してあげましょうと・・・・・・シャットダウンしたら、電源ボタンおしてもウンともスンとも言いません。サポートセンターへ電話したら基盤が怪しいんだと・・・・

 

会社からPC持ち帰ってますので、仕事に支障はないのですが・・・・・
シンクライアントで自宅のPC使って仕事しようとしてたらアウトだったーよびっくり

ブログの更新は、PCからじゃないとヤル気にすらならないので・・・治ってくるまでお休みですね。
明日夕方業者さんが受け取りに来ます。延長保証入っておいて助かったよ。まだ2年目なんだけど困ったもんだね。

しばらくお休みでーす。(あんまり書く気もネタも無いから助かったかもニヤリ


ではでは~パー

↓お忘れならクリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ