残る今週末は耐えるのみです。楽しみは録り貯めた録画w | Positive Thinkingじゃなきゃ!

Positive Thinkingじゃなきゃ!

大好きなゴルフや日常生活のことなどを綴っていきたいと思います。お付き合いいただきありがとうございます。

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
↑まずはクリックお願いします。

おはようございます♪

昨日は、XELOX療法6クール目初日予定で通院病院しました。

血圧、脈拍等異常なく、血液検査では血小板の値がまた1万程下がってしまってますが、ギリギリやりましょうとのことで、なんとか開始することが出来ました。次回1/16までに血小板の値の回復に寄与しそうな食事とか調査しないといけないな。入院して輸血とかイヤなんで。

 

皮膚科も石化が進んでいることもなく、キレイですよ。とのことで、投薬が終わるまで経過観察は必要ですが、特に新しい薬や治療がある訳でもなく終わりました。

 

終わったら、会計して、薬局へ向かい、薬薬や保湿クリームを大量に受け取りました。

ただ昨日は寒波の影響か?関東は天気は晴れていたものの、かなり寒く、帰宅時結構顔面や耳、瞼に副作用の痺れガーンがありました。

なので、やはり夕飯は温かいものが食べたいねということで、また品川経由で帰宅することにして、吉利庵ソバへ。

久々の炭水化物祭り(笑)
ウマウマでした~ラブ
これだけだと栄養もカロリーも足りないので、オリジン弁当へ寄って、ほうれん草のサラダほうれん草のおひたしと豚汁味噌汁を買って帰りました。

日本代表サッカーのヒヤヒヤ勝利を見届けてから、就寝。

今日は、痺れが左腕だけで、手の指まで到達せず、こうやってブログをかけているのですが、前回は両腕痺れっ放しが夕方まで続いたので、休暇を頂戴しています。

最近睡眠不足で、眠気が凄かったので、今日は8:30まで朝寝坊しましたので、この後は朝ごはん食べて、薬飲んで、録り貯めしたビデオをみまくろうと思います。時間足んないけどあせる
週末の土日に一番堪える副作用が来る筈だから、その時間も使って在庫解消したいと思います。

ではでは~パー


↓クリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ