勝ちました~ | Positive Thinkingじゃなきゃ!

Positive Thinkingじゃなきゃ!

大好きなゴルフや日常生活のことなどを綴っていきたいと思います。お付き合いいただきありがとうございます。

久しぶりにマリノスが勝ちました。
今日の千真のゴールは素晴らしかった・・・
いいもの見ました。

さて日産スタジアムを後にして迎うは
アルディートのブログ-200904291913000.jpg

WINS新横浜!!!

ウソです・・・開催してません。
その向かいにあるラーメン博物館です。やっぱり飲んだらラーメンでしょ?(^^;
アルディートのブログ-200904291925000.jpg
今ここに並んでます。

すげぇ行列・・・・アーンド値段・・・

実は初めて来ました。いつも並んでるのを見てイヤになるのですが、入館時点は並んで無かったので、チャンスかと・・・

札幌に行ったとき『すみれ』のラーメンにいたく感動して帰って来ましたので、創業者の作ったこちらのお店の味を堪能してみようかと。

今メニュー見たらサッポロクラシックがあるなぁ・・・・(^^;

しかしこの昭和の雰囲気・・・ウケる(笑)