女性二体合体!? アーススパーク サイバーコンバイナー ツウィッチ&モー(おまけ記事) | オーシャンズロデオ

オーシャンズロデオ

女性型や海洋系のトランスフォーマー玩具! 歴史大戦ゲッテンカ!
※amebloの仕様変更&自分の管理不足により、コメントを頂いたことに気づきづらくなっております。そのせいで長期間スルーしてしまうことがあり、申し訳なく思っております。改善する予定です。

 

 ツウィッチ&ロビー! バンブルビー&モー!

 どちらも異種男女上下合体というスケベ玩具ですが、男女で合体してひとつになるという都合上、いくらエロいポーズをとっても「でもこの股間はロビーの股間なんだよな……」とか「でもこのワキはバンブルビーのワキなんだよな……」などといった認識が脳裏をよぎり、興奮にブレーキがかかってしまうという現象が起こります。見方を変えれば男の股間を持ったツウィッチということでふたなり及びシーメール的なエロさがあったりもしてそれも好きなんですが、もっとシンプルにメスロボ感を味わいたい!という人もいるはず。

 そういう人のための共通ジョイント! サイバーコンバイナーの合体ジョイントは4体とも共通なので、相手を入れ替えた合体も可能なのです。というわけでやってみましょう。

 

 まずはこちら! 上半身モードのツウィッチと下半身モードのモーのジョイントを合わせて……!

 

 完成! ツウィッチ&モー、合体モードだ~~っ!!

 印象的にはツウィッチ&ロビーと似た感じ。ロビーの時にボリュームのあったふとももがスリムになった形です。ふとももが細くなってしまうというのは女性型ロボにおいてはもったいない部分ですがこのふとももはモーちゃんでできているので遠慮なくシンプルに楽しめるのが一番の魅力! またロビーの時に割とゴツめだった足部分がだいぶシュッとした形状になり、女性的な足先になっているのも嬉しいポイントです。虫のように踏まれてみたい……

 

 後ろから。それぞれのウイングがまとまって配置されるのがいい感じ! 四枚羽の妖精さんみたい♡

 モーの短いミニスカートがそのまま残るのでそれもエッチです。便宜上ミニスカートと呼んでいますが実際は何も隠せていないただのエッチなヒラヒラなので本当嬉しいですね。

 

 横から。バックヘビーに見えるかもしれませんが、サイバーコンバイナーはどれも自立バランスが確保されているのでスッと立ってくれます。夢の女性二体合体でこっちも立ってしまう……

 

 正面から。脚が細くなったことで相対的にガッチリ体型に見えてしまう部分もありますが、スリムなスポーティー長身美女ロボのような趣もあり、新たなる魅力を放っておられます。

 

 そしてこの合体の最大の魅力は遠慮なく興奮できること! 男女合体ではなく女性二体合体なので上半身も下半身も100%女性型TF。男女合体状態もそれはそれでかなりエロい要素があるんですが、こちらはロビーやバンブルビーといった男キャラの面影がチラつくことなくシンプルに女性型TFとして味わうことができる形態なので安心してハッピータイムを楽しめます。

 

 下半身を注視するようなシチュエーションでも純然な女性型として味わえるのでとても遊びやすい! 女が二体合体して寝転がれば、自然と男たちがワラワラ集まってくるぞ! 残念だけど私たちは女同士でしか合体しないの♡ あなたたち男はそれを見て自分の合体ジョイントでも磨いてなさい♡

 

 もちろん股関節を崩しての内股可動も健在! 女子ロボとしての魅力ここに極まれり! 遠慮なくエロい目で見ることができるというのは嬉しいものです。男の下半身でこういうポーズをとらせるのもそれはそれでエロいんですけどね。

 

 そしてもちろん上下反転合体も可能!

 上半身モードのモーと下半身モードのツウィッチを組み合わせれば……

 

 うお~っモー&ツウィッチ合体モードだ~~っ!! 

 モーの腕の萌え袖っぽさとツウィッチの膝下のベルボトムジーンズっぽさが組み合わさり、ダボダボの服を着たキュートな幼女のような雰囲気も! 

 

 後ろから。スモーククリアの羽が並ぶのはやはりファンシーでイイ感じ! ツウィッチのミニスカが残って尻周りを装飾しているのもスケベでいいですね。

 

 横から。モーちゃん由来の巨乳がたまらない! お腹のところでツウィッチの胸部がかなり出っ張ってしまいますがベルトのようなパーツだと思うとむしろいい感じのアクセントになります。チャンピオンベルトは私たちのものよ♡

 

 正面から。肩幅の広さはともかくとして、丸い肩、細い上腕、くびれたウエスト、レッグアーマー状の脚……と、女性的な要素はなかなかのもの! ビーとの合体時に比べてふとももが細くなってしまうのは惜しいものの、これもまたマラソン選手のようなスポーティーさがあって魅力的です。

 

 こちらの形態も上半身下半身ともに女性型ということで遠慮なく鑑賞できるのが大きな魅力! 見てよツウィッチ~みんな私たちのカラダに夢中だよ♡ 男ってみんなバカだね♡

 

 ポーズによっては単体用の腕が見えてしまい組体操感が出てくるものの、それはそれでGANTZの女体集合巨人のようでエッチな趣が出てきます。男は女体に勝てないのでそれが集合なんぞしていたらもう勝ち負けの前に同じ土俵にすら立てません。女性合体戦士の恐ろしさをたっぷりと味わってね♡

 

 この形態に限りませんが、畳んで隠している単体用の腕を広げることで阿修羅モードのような感じにすることも可能!

 

 インドの神様よろしく多腕で複数のオスを捕らえて支配する姿が表現できるんだ! 勝利するマンダーラ……敗北するチンダーラ……古代より続く男女の関係性を端的に示す神として、今日も元気に勝利の舞踊を披露するぞ! 

 

 そして別の遊びも。サイバーコンバイナーの合体ジョイントは共通なので、女性同士の合体のみならず兄妹合体も可能! というわけでやってみましょう。

 

 うお~っモー&ロビーの合体モード!! これはかなりまとまりがいい感じ! ロビーの胸部がお腹になるのでややぽっこりおなか感はあるものの、細い上腕とムチムチのふとももの組み合わせにより女性らしさは随一! 

 

 ツウィッチとビーの方も合体させてみるとこんな感じ。この2人に関しては単体変形もこなすのでパーツが多くゴテッとしてしまいますが、それがむしろいかにも変形ロボ的なかっこよさにあふれていてイイ感じです。スッキリ系のモー&ロビーと対照的で面白いですね。

 

 それぞれ上下反転させてみるとこんな感じ。上半身がマッチョになり下半身が細くなるのでやはり男性的なイメージが強まります。上下反転は合体したままでもできるので、女モードから男モードに変形!といった遊び方ができるのも楽しいポイント。

 

 そして俺合体も! ビーとツウィッチをビークル状態で合体させた空陸両用移動モードだ~っ! ビーのケツにツウィッチが思いっきり吸い付く形となり、これ逆だったらもっとエロかったなあと思われるものの、ビーが主導権を握っているように見えて実は握られている方であった……という見方もできるのでなかなかエロいんじゃないかという意見もあるぞ! ちなみにツウィッチのパーツを下におろしているのでコロ走行はないぞ!

 

 こちらは女性同士の俺合体! ツウィッチとモーによる四足歩行ビーストモードだ!! 女体クリーチャー的で一部の人間に刺さりまくり!

 

 頑丈な四足で街を闊歩し、オスの生き残りを見つけ次第捕獲にかかるぞ! その冷たい視線と幅広の胸部パネルにロックオンされたオスは本能的に敗北を悟り、一切身動きができなくなるのだ! 女性が支配するディストピア(実質ユートピア)の世界にいそうな自律兵器っぽさがたまらない!

 

 これは逆に男性同士の俺合体。強固な盾と化したシールドモードだ~っ!! 文字通りの防御壁となった姿を見てくれ! 男らしさにあふれているぞ!!

 これを使うことで、

 

 といったように、男の弱点を狙う作戦により本来の防御性能が壊滅する遊びができるんだ! 換装可能な合体セットのみならず男チームと女チームのVSセットとしても遊べる……キミもサイバーコンバイナーを2つ揃えて、おうちで男女戦争を繰り広げちゃおう!

 

 というわけでサイバーコンバイナーツウィッチ&サイバーコンバイナーモーのおまけ記事でした!

 サイバーコンバイナーは2体でも変形(片方のみ)、可動、合体、上下反転合体と楽しく遊べる玩具ですが4体揃えると更に女性同士の合体や兄妹合体、チームに分けての対決など楽しく遊べるのでオススメです。特に女性同士で合体できるようになるというのはかなり重要! 遠慮なくデヘれるようになりますし、オリジナル形態とはいえ上下二体合体のスーパーリンク形式で女性のみで構成された初の合体戦士を作れるという意味でもありがたい。ハッシュタグやスカイワープやフレンジーもサイバーコンバイナー化したらもっと遊びの幅が広がるので期待したいですねw

 ここ最近ちょっと仕事が忙しかったり体調崩して入院したりしていたのでブログの更新がいつもよりさらに遅くなったり記事をうまくまとめられずこうしておまけ記事という形になってしまったりと色々ほつれが出てきていますが(やると言っておいてまだ書けてない記事も多々……)、適度に肩の力を抜きつつ他のものも抜きつつやっていこうと思ってますので、気の向いたときに訪問していただければ幸いです。

 では!