ジュドーラ&ブレイクアウェイ | オーシャンズロデオ

オーシャンズロデオ

女性型や海洋系のトランスフォーマー玩具! 歴史大戦ゲッテンカ!
※amebloの仕様変更&自分の管理不足により、コメントを頂いたことに気づきづらくなっております。そのせいで長期間スルーしてしまうことがあり、申し訳なく思っております。改善する予定です。

 和やかな女子会…
 とりとめのない会話を投げあいつつ寿司をパクり、酒をゴクり…

「なんかドラゴンの匂いしな~い?」
「めっちゃする~」 


「オラ―――――!!」バリバリ
「キャ―――――!!」


 ジュドーラ「なにが女子会だ!食事や議論はもっと殺伐としてるべきなんだよ!!」
 1週間働いて、ようやく休日に羽を伸ばしている女子たちにこの仕打ち…!


 彼女たちにできるのは、この混乱を収める救世主の登場を、星に願うことだけ…!

 しかしその願いは形となった!


????「そこまでだ、ジュドーラ!」
ジュドーラ「あ!?なにモンだ!コラ!」


「私の名はオートボット・ブレイクアウェイ!!」


ブレイクアウェイ「この顔をよく覚えておくことだ!」


「ベ、ベリベリキュートフェイス!保護欲をかきたてられる造形してやがる…!」


「だが顔のかわいさに惑わされる俺じゃねえぜ!オラ!パンチ!」
「ぐっ!」


「やるな!しかし今度はこちらの攻撃を食らってもらおう!このガトリングガンをな!」


「発射……むっ!?どこへ消えた!?」


「俺はここだ~っ!」
「上空を舞っているだと!?これではガトリングガンが届かん!考えたなジュドーラ!」

「ならば私も大空へ飛び立つまでだ!トランスフォーム!」





ゴ!


「ウェッ!?」


「空中戦が得意なのは君だけではないということだ!」ゴゴゴゴゴ


カ―――――ン
「うおおおおお先端が股間にジャストミート――!!」


「ん? 思ったより痛くない……? …まさか!」

「てめえの先端部分……まさか……」


「ケガしないように軟質ゴムで出来てやがるじゃねえか~~っ!!」


「てめえ……俺を傷つけないために……」
 ブレイクアウェイの優しさに触れたジュドーラの胸に、暖かいものが染み込んでゆく……。


 数日後、そこにはみんなと仲良く女子会をするジュドーラの姿があった。
「とりとめのない会話もイイネ!」

≪HAPPY END...≫