あの味スタでのFC戦後に8番のブログにこんな内容のコメントがあってびっくりした。


「実は私今日味スタ行ってません。サイスタ行ってました。大宮の勝利が伝わった時思わず泣いてしまいました。周りの赤サポも「良かったね。」って言ってくれました。(要約)」


・・・え?・・・何?この人は何が言いたいの?


あの試合にかけてた思いがあったので全く理解できませんでしたし、今でも理解していません。どれだけ大事な試合だったかを思うと悔しくて悔しくて。しかも選手のブログにコメントすることじゃ全然ない!赤サポに良かったね、って言われて有難く思ったの?とも。


あの時レアのゴールが決まった時、私の左側の男性は立っていられなくなり泣き崩れ、隣にいた女性は泣きながら、それでもゲームはまだまだ続いているから泣き崩れることを我慢してコールを続けた。そんな凄い試合だった。俺も泣きながら隣の男性に「立とう!まだ終わってない!」と声かけた。


それを・・・サイスタでアルディージャの試合やってなかったろ?日程がずれているのならまだ分かる。けどずばりだぶっていただろ。それでも自分の中に収めるなら兎も角だ。何故8番のブログに何を目的に書き込む?


08年のHダービーチケットが取れなかった栗鼠ってきっとこういうサポだったんだろうなあって思うんですよ。