おーしまだーらららららららー。

これは草津。

ゆうーすけしまだ。ゆうーすけしまだ。

これは大宮。


さて、島田は今年も残念ながら大宮でPLAYせずに鳥栖にレンタルです。ところで藤田を完全で取りながら島田のレンタルで移籍金がチャラになるってことはありえないですよね。ということは鳥栖に払う移籍金をどこかで用意しないといけません。


クレメン・デニス・藤田・石原(ペドロ)・・・去年のことを考えたから、としてもFWを用意しすぎです。お金をかけすぎてます。もちろんフロントが・・・だからFWを沢山とれば点が沢山取れて沢山勝てると計算した、というなら分かりますが、流石にそこまで・・・だとも思えないんです。


去年のダービーチケット販売覚えていますか?相手からすれば最悪な販売方法かもしれませんが、僕から言わせればうちのサポにとっては出来る限りの配慮をした販売方法だったと思います。あんなことが出来る人たちが確かに元は電話屋だったとしてもそんな計算で・・・みたいに数億の金を捨てました、って話になるわけがない。


たとえまわりからは・・・と言われようと裏ではちゃんと計算してると思いますよ。何せ頭よさそうな人じゃないとあの会社入れないでしょうし。