週末にみたデニスは明らかに重そうだった。

うーん、相当絞っても3月どころか5月だってやばそうって思ったくらい。

で、今日オフィシャルに帰国の発表。


この頃のパターンからすると他チームへの移籍か?


でもそうなってもしょうがないって思うところもある。

今日本で活躍したブラジル人はすぐ中東なりに

行ってるし。フットボール経済の世界では今までも

よくあること。金のあるリーグに選手は流れるわけで。


契約更改せずに離れられるよりお金もクラブに落ちるし。


クラブがそこまでの絵を描いていて

契約更改→離脱→移籍を認めているのであれば

「寝技も出来るじゃん!」って思うんだが。


それとクレメンは意外とポストプレイよりも足元でどうにか

するタイプだし。今年はデニマル・クレメンコンビで得点を重ねる!

って余り思えなかった。


さあ不景気の風はブリックスにも流れているだろうから

今こそレアの復帰を!


けど、戻ってきてゴール量産してくれたらそれはそれで嬉しいよ。

デニス!