美園開催で増加する収入って赤とやっても四千万円位かな?
じゃあ営業が一千万のスポンサーを二件みっけて、後クラブの中で人件費二千万削減すれば同じことだ。
例えばユースやJユース等々の数十人いるコーチ陣から3人切って選手を1人減らすとか、コーチの年俸をオール10%カットとか。
それと今後の予防策としては次回のネーミングライツを親会社が取得すればいいんだ。
NTTドコモスタジアムとかさ。
それ位の“寝技”を持つ人に代表になってもらいたい。
じゃあ営業が一千万のスポンサーを二件みっけて、後クラブの中で人件費二千万削減すれば同じことだ。
例えばユースやJユース等々の数十人いるコーチ陣から3人切って選手を1人減らすとか、コーチの年俸をオール10%カットとか。
それと今後の予防策としては次回のネーミングライツを親会社が取得すればいいんだ。
NTTドコモスタジアムとかさ。
それ位の“寝技”を持つ人に代表になってもらいたい。