2013.2.24 SKE48 Team E公演1回目 | ダレパンダのブログ~結局鎌田がいちばん~

2013.2.24 SKE48 Team E公演1回目

メンバーはかすす休演の為、新土居ちゃん。

今日は10順目だったんですが酒井さんポジの下手3-Dをゲット!

最近御新規さんが増えたんでメンバーへのコールが少ないんでやりにくいんですよね…
拍手とかも疎らだし。


そんな中でもめいめいコール炸裂させてきましたがめいめいコールしてるの自分だけだったり。

いつもEを見るときに注目するのは否定のレクイエムのりかちゅう。
ダイナミックなダンスもなんですが表情が小悪魔なんですよ。
MCは軽いですが公演中のりかちゅうはマジでヤバいです。鳥肌たちます。


で、酒井さんの愛の色。これも彼女なりに曲を理解してどう表せばいいか試行錯誤してる感じですが大丈夫。
今は受験のことで頭がいっぱいみたいで捌けるときに見せる不安で押しつぶされそうな彼女を見てると心が痛くなります。


公演中に気になったことがあってMC終わりでうめちゃんに腰をポンと叩かれて話してるときはもしかしたら…って思ったんですか1回目では何もないみたいで。


酒井さんは頑張ってるよ。大丈夫。自分のやってきたことを信じれば。


Android携帯からの投稿
※ファンレター聞きながら酒井さん見てたら涙が出てきましたが何か?