獅子3連敗 大宮初敗戦 | きんの日記

獅子3連敗 大宮初敗戦

 長野に行っていた罰なのか知らないが、獅子は3連敗、大宮は初敗戦と全くいいことが無かった。どうしようもなく切ない夜である。獅子の中継陣崩壊はどうすればよいのか私にも分からない。調子を取り戻してもらうしかないし外国人枠を活用して連れてくるしかないだろう。噂によるとドミンゴ は高知にいるらしいので格安で獲得できないだろうか。

 大宮は終盤の失点癖を直すしかないでしょうね。交代のミスらしいので次はミスしないで下さい。藤本のFW起用だけは止めてください。デニスもラフリッチも藤田もいるのですから。そしてどうも突かれている塚本・冨田ラインを変更するのも検討する機会だし、GKも失点がこれだけ多いなら一度高木を起用してもらいたいですね。意外と安定していると思います。GWの連戦でいろいろな起用があるかも。

 大宮が前回負けたのは10月18日の土曜日で味スタの東京Vでした。その裏で獅子はハムに負けていました。その悪夢の週末がまた起こってしまいました。それでもあの時は金曜日勝っていたからまだましだったのですが。精神的に辛いです。