主水がいくぜっ!-DSC_0289.JPG

主水がいくぜっ!-DSC_0295.JPG

本日、我が娘は幼稚園に入園せりキラキラ ママと離れて泣く姿もまたかわいらしいニコニコ

まだまだ大きめの園児服、これからどんどん成長していくんだろうなぁDASH!

その成長こそ我が楽しみ也キラキラ

そして昨日は新車の納車だったぜっ!!前の車が車検だったんで下取り額を聞いてみて良かったんで、燃費もかなりわるいし思いきって買い替えた。

日産のジューク!!一目惚れドキドキ

番号はいつも年号にしていて、今回は先祖が戦った関ヶ原の戦いDASH!

初めは明治維新で1868。次は日本海海戦の1905。みんなにかわってるねって言われますがあせる

さて、これだけ揃えばもう俺はひたすら仕事に励むだけだぜっっDASH!