本日、我が娘は幼稚園に入園せり
ママと離れて泣く姿もまたかわいらしい
まだまだ大きめの園児服、これからどんどん成長していくんだろうなぁ

その成長こそ我が楽しみ也

そして昨日は新車の納車だったぜっ
前の車が車検だったんで下取り額を聞いてみて良かったんで、燃費もかなりわるいし思いきって買い替えた。 日産のジューク
一目惚れ
番号はいつも年号にしていて、今回は先祖が戦った関ヶ原の戦い

初めは明治維新で1868。次は日本海海戦の1905。みんなにかわってるねって言われますが

さて、これだけ揃えばもう俺はひたすら仕事に励むだけだぜっっ


