「今、忙しいんだ!後にしてくれる!!」

 

ビジネスのシーンで上司に

業務報告や相談をするときってありますよね?

 

忙しい上司を捕まえて、

お時間を頂戴するのですから

分かりやすく、伝えないといけませよね。

 

 

「今、忙しいんだ、後にしてくれる?」が

 

「分かった!それでやってくれ!!」

になったら嬉しくないですか?

 

一生懸命に話したのに、

「で、何が言いたいの?」

「もっとわかりやすく話してよ」

 

といわれては上司からの評価は

悪いですよね。

 

 

相手の心に刺さる言葉を吟味して

伝える事ができたら良くないですか?

 

実はカンタンなんです?

 

大事なことは、普段から紙1枚で

ある方法で、書く事なんです。

 

また、あるメッセージしますね