牧野貴文です。

 

ビジネスしている中で、相手の信頼を得て、また仕事を頂ける事は

大変ありがたいことです。

 

そう、お仕事している中で、取引先の方との商談がバッチリいく方法が

あれば、なおさらいいですよね。

今回はそんなお話です。

 

「商談が驚くほどスムーズに進むんです!」

「以前よりも時間が短くて済み、内容が濃いので、相手の方も

喜んでくれるんです」

 

この方は、以前は、商談中に話があっちゃこっちゃに飛び、

時間が長くなり、何も決まらない。

次の商談が生かしきれない営業マンだったのです。

 

「メモしたのに、後日商談を振り返っても、頭の中が?状態で」

「次回の商談に何をすればいいのか?」

「商談に行く意味ないんじゃない?」

 

こんな状態だったのが・・・・・

本人もびっくりするぐらい改善したんです。

 

だから、相手から出された宿題が、いつまでに何をやると明確に

なるので、次回の商談に自信を持って挑めるんです。

 

商談相手から、宿題を出されたものをバッチりやり、相手の信頼を獲得でき

今後のビジネスがより、飛躍出来たらいいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------

【認定】方眼ノート1DAYベーシック講座

 

4月28日(日)  9:45~16:45

5月12日(日) 9:45~16:45

5月26日(日) 9:45~16:45

 

定員    8名

開催会場 愛知県豊橋市 (豊橋駅付近)