母!ありがとう!! | アーデンホームいわきと申します(*^_^*)

アーデンホームいわきと申します(*^_^*)

皆様の夢のマイホームつくりのお手伝いをさせていただいてます(*^_^*)

 

母は昨年亡くなりましたショボーン

自分が母になり、母の偉大さを知る事ができましたおねがい

娘2人も母になり、母親の大変さや

ありがたさを分かってくれたようです。

特に出産は命をかけますもんね赤ちゃんぴえん

 

流れ星天国にいる母へ流れ星

 

ピンクハート私を産み育ててくれて本当にありがとうピンクハート

アセアセ反抗期ばかりでワガママな娘だったよねアセアセ

ラブラブそんな私も母になり、孫まで見せてもらえたよラブラブ

拍手それも母が私をこの世に居させてくれたおかげ拍手

ハート感謝していますハート

!!母のようにひ孫が見られるまで頑張ります!!