激ヤバ。アグレッシブなサウンド。Reign supremeの一曲。ノッテルぜ。

叙情メタルの登場。Misery signalsの最新アルバムからの一曲。壮大なスケールでくり広げられる感情的なサウンド。このジャンルは永久ですね。

流れるサビのメロディー。スクリームをためて一気にクリーンボイスへ。I am kingの一曲。

ニュースクールハードコアバンドがメタル系に変貌。The color moraleの最新アルバムからのPV。声が大人っぽくて良いね。

ジェント系。Erraの最新アルバムからの一曲。出だしが良いね。きらびやかな世界だ。

メロディーセンスが光る。The ghost insideの一曲。スピード感ありますね。

叙情ハードコアの登場。ボイスが心を揺さぶる。サウンドが良い。何回もリピートできそう。

これはきた。出だしからベースの弾き。Counterpartsの2011年アルバムからの一曲。

いきなり始まるので注意!!このPV面白い。彼ららしさが出ています。Tiny moving partsの一曲。ピロピロサウンドが良い。

疾走感あります。心を揺さぶる。熱くなるぜ。Defeaterの一曲。