赤ちゃんが生まれました | 一宮市 伝法寺 美容室 アプリ

一宮市 伝法寺 美容室 アプリ

一宮市伝法寺の美容室アプリは、ヘアーからエステ、ネイルまでトータルビューティサロンです。髪のダメージレスにもこだわり、自然派カラー、ダメージレスパーマなど、髪や頭皮のお悩みを解決します。

どうも お久しぶりのてんちょーですニコニコ


まだまだ 暑い日がつづきますね~ショック!  


ところで、おめでたい ご報告が、実は 赤ちゃんが生まれました!!



一宮市 伝法寺 美容室 アプリ  かわいい~ラブラブ!


とうとう うちの家族に3人目が・・・・・・・・・・











んなわけないですやんにひひ    元スタッフの島袋さんの赤ちゃんです 沖縄に帰って待望の赤ちゃんが


母子共に元気で 本当によかったニコニコ  おめでとう (勝手に写真載せちゃった ごめんね)


そういや まだ 名前教えてもらえなかったな~むっ


お幸せにね~ニコニコ