坊主ってどうなの? みたいな | 一宮市 伝法寺 美容室 アプリ

一宮市 伝法寺 美容室 アプリ

一宮市伝法寺の美容室アプリは、ヘアーからエステ、ネイルまでトータルビューティサロンです。髪のダメージレスにもこだわり、自然派カラー、ダメージレスパーマなど、髪や頭皮のお悩みを解決します。

どうも、てんちょーですニコニコ


昨日、日本中に激震がはしる、衝撃ニュースが・・・・ビックリマーク そう、


AKB 峯岸みなみ 丸坊主叫び  


まったく、AKBに興味のない、てんちょーにも衝撃が! 国民的アイドルのメンバーが、週刊誌に写真を


とられただけで、自発的に、坊主~~~ショック! ありえね~~~ 意味がわから~ん 20過ぎた大人の女性


の責任のとりかたが 坊主~(しかも、ちょっと似合っちゃたしにひひ) 反省の意味をまちがえてるよ~ あな


たアイドルでしょ~ あなた自身が商品でしょ~ 自分で自分を傷つけてどないするの~シラー


坊主にしたから、やめさせないでください みたいな 結局 自分のことかい みたいなガーン


いきおいで、なんも考えずやっちゃったみたいな~ドクロ 仕事、どうすんの~


なんらかの処分がでて、坊主にするなら、なんとなくわかるけど~ 


いいやん、別に恋愛や、お泊りぐらい 20過ぎてるんだし、アイドルってそんなんだっけか~


賛否両論あると思いますが、


まぁ、男が浮気して、奥さんにばれて 坊主にする感じか~ 


それなら、わかるぞ~(笑にひひ


     


え~~、結局、てんちょーがなにがいいたいかといいますと、


あの、自分で切った、ガタガタの坊主を、きれいに切りなおしたい!! テレビでみるたびに 気になって、


しょうがない(笑 そゆことです チャンチャン音譜