チキンライス | 自閉症の二人の息子と愉快な娘~ラルクアンシエルな我が家~

自閉症の二人の息子と愉快な娘~ラルクアンシエルな我が家~

自閉症の二人の息子と優しい娘
3人とも自慢の我が子です^ - ^
パパにとっても愛されている私たちは幸せものです(o^^o)
大好きな料理レシピ・クックパッドhttp://cookpad.com/recipe/3100351←ヨロシクです




ちこりん星からオハコンバンチワ!

みなさん「チキンライス」ご存知ですよね!

ちょっと過ぎちゃいましたが、クリスマスのシーズン

SDカードに入れて車の中でずっと聴いてました!

今もずっと。。。

この曲、唄、歌

すんごく大好きです!最初聴いたときは、涙が
だーーーーっ!っと流れてきて・・・はははっ

今もなんか鼻の奥がつーーーっんとなって、きちゃいます。

松ちゃんすごいっ!

貧乏

だんったんでね。

ははっ



ライフも辞めてたんだけど

仕事を10月からからしてて

まぁ明日でやめるんだけどw

精神的に来ますよね

あたしだけかな?仕事柄?

なんか、ずーーーーーーん、って来ちゃって

それに、長男がちゃんとお給料出るところに就職決まって

あたしは、まぁ大丈夫かな?!ってことで

辞めるんだけどね(#^.^#)

で、ライフだけ復活してて

それまでは、テンカウントやってて

1位にもなったり

ははは

暇なときね!無課金だよ!(o^―^o)ニコ

ちょっと明日仕事終わったら

ゆっくりさせてもらいます!

次男は受験なんだけど

まぁそのうちまた書きますね

みなさん良いお年を!


バイなら