銀魂キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | 自閉症の二人の息子と愉快な娘~ラルクアンシエルな我が家~

自閉症の二人の息子と愉快な娘~ラルクアンシエルな我が家~

自閉症の二人の息子と優しい娘
3人とも自慢の我が子です^ - ^
パパにとっても愛されている私たちは幸せものです(o^^o)
大好きな料理レシピ・クックパッドhttp://cookpad.com/recipe/3100351←ヨロシクです

{A3BB86F5-6479-4810-939A-EF9BFBEB045C:01}

ちこりん星からオハコンバンチワ!

遂に銀魂再開!うれPラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

って
まったく違う話なんだけどw| 壁 |д・)

今日はワタルの心療内科変えまして

今日が初めての検診でした

なんか最近太ったんだけど

これは前の病院でもらっていた薬の可能性があるらしく


それを指摘されただけでもやっぱ変えてよかったなぁって思います


パニックになった時やストレスを感じた時の気持ちをおさえる薬です


帰りは決まってお茶wwww


病院の近くにいい感じの喫茶店があって

ワタルはクリームソーダとハヤシライスwwwwwwww

まぁいいかw


あたしは朝から何も食べてなかったのでさすがに腹が減ってw

クロックムッシュ食べました


煙草もすえたし


これから毎回こんな感じかなwwwあはは


新しい職場はいい感じです

アウトバウンドで営業の要素ありなんだけどw

失敗はないし

もしかしたら長期の可能性もあるし

いいかも!



{4444EEB1-679A-41D0-A87C-99FC6D9F84FC:01}


この↑ケーキはくるちゃんが結婚記念日にかってくれました~!

くるちゃんマジでいい娘!

さすがです!

なんにも言わずに、夕飯のいただきまーーーす!の直前にさっと差し出すところもさすがです!

惚れてまうやろ!

ちょっと古かったですか。wwwww

{F1AF115C-83B9-4968-8FA3-345F3FE5D6DF:01}

{3EC1573B-6DFE-44EC-A16B-DCF7BA7382A9:01}


昨日はくるちゃんの14歳の誕生日!


仕事から帰ってから


スポンジ焼いて


リクエストの茶碗蒸し作りました!



えらいぞ!あたし!w




さすがに疲れた


今日が仕事休みでよかったー!


11時まで寝ちゃったwww





これから繁忙期以外は平日1日休むんだー!


家のことや病院やらでやることっていっぱいあるしね。



今はやっぱ共働きでしかやっていけないよね


セレブ以外はねw


サラリーマンの奥さん方!頑張りましょうね


あたしも頑張ります!



でわでわ



あ!銀魂ね



さっきぐっぴ広場でつっきーに会って銀魂再開を喜び遭いました

いあーー!笑いましたよねw偽野々村wwぶwwwwwwwww


ほじゃま



ばいなら!