お久しぶりです爆笑フィンです!

最近インしてないんじゃない?
って思ってる人いる
と思うけど

理由は
魔法のカード使い過ぎて
普段使ってたPCPC
没収されたんですガーン

なので
今は昔のノートPCPC
やってるんで
たまーにやってる形

けど
エピ掘りは変わらず
強壮剤込み
体力全て使ってはいますお願い

1週間に1回はやらないと
コントローラーゲーム持った状態の
ヒットマンのコマンド
無意識に
エアー操作してる時
があって

草生えそうwwww笑い泣き

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

私の最近の近況報告だけど

【1回目の転職】
「保育園の正社員」
辞めましたキョロキョロ

大きい株式会社の保育園に就職したけど
真面目に
上司がブラック過ぎてプンプンムカムカ

①上司が保育の個人書類を
わざと紛失し部下のせいにして
再作成させる

②紛失させたのは部下のせいと
周囲に言う または
周囲にわざと分かる素振りをしてくる

③周囲に見せ付けるように罵倒してくる

④過小評価され、保育室に入る事を禁止し
おもちゃ作りのみを
命じてくる

⑤必要以上に残業させる上に
上司の権限で
電子タイムカードでは残業してない事に

って感じで
パワハラ過ぎて
体調を崩したこともあり

アラドに中々入れず
伸び伸びと
iPadで出来るゲームを
やってますキョロキョロ

下矢印下矢印下矢印下矢印
ドラゴンブラッド プレイ中ニコニコ音符

次のiPadアプリのゲームの
行き先は
「原神」へ

楽しみハート


と言う事で今回はここで終わり

閲覧ありがとでしたルンルン

また来てくださいねキラキラ