こんにちは!(∩´∀`)∩

 

オフイベ開催日まで1か月切りましたね照れ

去年は当選したけれど、今年は落選えーんあせる

知り合いの招待枠で会場にお邪魔しようと思います

(あっ、この人が…とバレたら恥ずかしいので

(*ノωノ)普段使わないキャラでお忍び予定!)

招待枠、ありがとうございますルンルン

とても助かりました!グッド!

異名がもらえなかったらどうしようってなってた笑い泣き

異名がもらえる事確定になったから着けた後のダメージが楽しみキラキラ

(※追記 2019/9/4 に108億達成アップ  次は150億!)

場所は去年と同じ所なので去年の記事を置いておきます音符

LINK右矢印【アラド公式オフ会】9/13に会場の周辺の下見してきました( *´艸`)

↓一番会場から近い池袋駅東口

一番会場から近い池袋駅東口

去年は朝から池袋駅でのんびりしていたけど

今年は仕事終わり後の

仕事姿のままギリギリ行くことになりそうガーンあせる

 

とりあえず、会場入りとガチャだけでも終わらせ

一旦美容室や着替え、遅めの昼食をどこかでしたら

また会場に戻る予定ではいるかな音符

 

1年に1回のオフイベだからとっても楽しみ照れルンルン

去年もそうだったけど、暑いので熱中症・

日射病や日焼け対策はキチンとしてねグッド!

閲覧ありがとうございました、また来てね(。・Д・。)ノシキラキラ