こんにちは(o'д'o)ノ音譜

 

ヒットマン用のイルカ称号を探しても戦術指揮+3が

中々出てこなく…戦術指揮+2で妥協するか迷ったけれど

やっと競売に、戦術指揮+3が100mで!!アップ

もう涙出そうだったよ笑い泣きあせる

自分で出すよりは安上がりかなって思い、購入音譜

サンドバックは79億にあがったグッド!イェーイビックリマーク

 

天下一決定戦2019の決闘部門オンライン予選に

見事通過してしまったの∑(*`ロ´ノ)ノビックリ!?

装備届いてたから着てみたら…↓こんな感じ。

去年まではレジェ装備?だったって聞いてるけど

今年は何故かエピックみたい、なんでだろう…(・・?

はやく、ヒットマンを決闘できるように調整してほしいな!お願い

 

閲覧ありがとうございました(∩´∀`)∩

また、来てくださいね音譜