ビルヂング | へぇ〜♪なオーストラリア

へぇ〜♪なオーストラリア

オーストラリアに在住し2年。
あんな、こんなオーストラリアがあったんだ〜!なんていう情報を発信していきます。
へぇ〜出ないことも載せます笑 お楽しみに♫

今日はシドニーの

街中のビルディングぅ〜音符

 

どこにでもある

ビルディングかもしれないけど、

私は気になるんだよね〜照れ

 

ちょと味わいがあるグラサンハート

 

 

 

ということで、

まずは、ここ。

 下差し

 

 

クラシカルな感じがいいシャンパンロゼワイン

 

image

 

続いて、

この古そーなビル

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

 

 

地震ない国だから、

こういう昔のも

持ち続けるよんだよねチケット

 

image

 

煉瓦造りの建物も

多いんだよね、シドニーコアラ

 

基礎の部分の空気孔にある

柵がステキちょうちょ

 

image

 

そして、この写真は、

うーん🧐

 

なんで

撮影したか忘れた笑

 

 

たぶん、

この真ん中の建物だけ、

 

浮き出てるから

びっくり

 

image

 

ということで、

 

また、

見つけたら

アップするねニヤリ

 

 

 

かわいい❤️