大好物のシーズン到来! | へぇ〜♪なオーストラリア

へぇ〜♪なオーストラリア

オーストラリアに在住し2年。
あんな、こんなオーストラリアがあったんだ〜!なんていう情報を発信していきます。
へぇ〜出ないことも載せます笑 お楽しみに♫

私、ぶどうぶどうが好きなんです。

 

 

その昔、

転校した小学校学校で、

クラスのみんなに

自己紹介したとき、

 

「好きな食べ物はぶどうぶどうです」

 

と言ったら、

クラスがドッと沸きましたアップアップ

 

 

????

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

なんでだ?

 

ぶどうはオモロイのか?

 

 

と思ったんだけど、

 

 

その後クラスのみんなも

自己紹介してくれて、

 

ある男子が

好きな食べ物で

 

「スイカスイカスイカ

 

と言ったら、

クラスがまたまた沸いたんです爆  笑

 

 

フルーツは

好きな食べ物のカテゴリーに

入らないのかえーん汗

 

と結論が出た出来事があります。

 

 

 

ま、ま、

そんな思い出はさておき、

 

スーパーにずらっと並んでる

この子たちひらめき電球ひらめき電球

 

 

どれにしようかと悩みます

おねがいおねがい

 

 

渋みがウマそなハート

 

 

深い甘みに包まれそうなもやもや

 

 

さっぱり爽やかなグリーンハーツ

 

 

どれも

かな〜〜り流れ星

お安く

 

 

3.90ドル or 4.90ドル/1kg

 

ということは、

ハッハッハッハッ

1kg300円しない。。

 

破格だわー!!

 

 

陳列してる袋には

だいたい1kgずつ

入ってるんですが、

 

みんなテキトーに

好きな量を出し入れして

レジに持って行きますルンルン

 

 

そんな自由なところも100点です。

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

ぶどうにふるさと納税特集てへぺろ