長蛇の列がなんでか分かったよd( ̄  ̄) | へぇ〜♪なオーストラリア

へぇ〜♪なオーストラリア

オーストラリアに在住し2年。
あんな、こんなオーストラリアがあったんだ〜!なんていう情報を発信していきます。
へぇ〜出ないことも載せます笑 お楽しみに♫

シドニーの雑居ビルビル

長蛇の列ヘビヘビヘビ

できる店

あるんだよね。

 

 

ソレ、ここ。

下矢印下矢印

 

 

この人たち

全部

ここの客

 

ポーンポーンポーン

 

 

 

で、

 

これが噂の店カラオケ

 

 

「BIG BITE」

 

真顔真顔真顔

 

 

骨

ガブって噛み付く

骨

みたいな

イメージかな?

 

 

ふぅーんニヒヒ

 

何屋さんなんだろうはてなマーク

 

 

 

 

ということで、

 

いざ

ドキドキ

 

 

どうやら

サンドウィッチ屋さんみたいウインク

 

 

 

 

私は

ローストビーフサンドパン

オーダー。

 

そして、

店内片隅で待ってると、

 

次から次へと人が入って来て、

ランニングハイヒールハイヒールハイヒールハイヒール

 

オーダーしたら外に出る。

 

このサイクルで

店の外に人だかりなのか

ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

そんな観察して

待ってると、

 

 

デレデレ

できたみたい

 

 

上矢印

これじゃ

なんだか分からないよねウインク

 

 

実はさ、コレ

 

 

見て

 

チーンチーンチーン

 

 

私の手よりデカイ

滝汗滝汗

 

 

ちなみに私の掌パーは、

中指先端から手首までで

17cm

 

 

ねーガーンガーンガーン

 

何センチあるサンドなの??

って感じでしょ。

 

 

じゃ、さっそく

オープンしてみるよニヤニヤ

 

 

 

ちゅー

 

 

見た目よしビックリマーク

色味がナイス100点

 

うんうん、

ウマそだな酔っ払い

 

 

 

でもさ、これじゃ、

大きさ分からんよねもやもやもやもや

 

 

 

ということで、

15cmくらいあるペンを

並べてみた

 

同じくらいだねちゅー

 

 



 

これで11.5ドルコインたち870円くらい。

お得かどうかは微妙だな真顔

 

 

って思ったけど、

 

 

また違う味買ってみよう音譜

 

 

って思ったんで、

 

 

ここのサンド食パン

うまかったんだよ恋の矢

 

 

そうだ、そうだ

店名通り、

BIG BITEキスマークだったよ

 

 

***

余談だけど、

アルミ敷いて写真撮ると、

超キレイに撮れるねグラサン

****

 

 

フォローしてね!

 

 

 

コレ読みたいおにぎり