居眠りに最適なんか? | へぇ〜♪なオーストラリア

へぇ〜♪なオーストラリア

オーストラリアに在住し2年。
あんな、こんなオーストラリアがあったんだ〜!なんていう情報を発信していきます。
へぇ〜出ないことも載せます笑 お楽しみに♫

なぜか、
このシリーズに
ファンがおりまして。。。
ガーンガーンガーン
 
 
なので、
好評につき、
今日は
ボビーを探せ! 第?弾
 
 
何弾目かは忘れますた。
っていうか、
そもそも数えてないウシシっす。
 
 
 
ということで、
愛猫、ボビちゃん猫
どこにいるでしょう??
 

 

 

うちに住む若き勇者パンチ!

さっそく見つけましたぜニコ

 

 

ヒントは

彼の目線左上矢印左上矢印左上矢印左上矢印

 

 

 

 

はーい、

ボビちゃんはこちらでーすキラキラ

 

名前呼んでもこっちを見ないので、

たぶん寝てます

ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 
ということで、
(↑なんで?)
 

 

若き勇者に

勝利のポーズ筋肉

決めてもらいましたぶちゅー


 

 

 

ちなみに

彼が立っているところは

ボビーアップが乗る

ガレージの屋根の上

 

むかっむかっおーっ!むかっむかっ

 

 

彼は

いろんなところが

ボビー猫と似てるので、

 

私は彼を「ボビー傘」と

本気で間違えて
呼んでしまうのでした笑い泣きあせるあせる

 

 

 

フォローしてね…

 

 

ここにもボビーがいたウインク