なんでもデカ目!なんでもお茶目! | へぇ〜♪なオーストラリア

へぇ〜♪なオーストラリア

オーストラリアに在住し2年。
あんな、こんなオーストラリアがあったんだ〜!なんていう情報を発信していきます。
へぇ〜出ないことも載せます笑 お楽しみに♫

このカフェコーヒーね、
とっても広々魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたましてるの
 

 

そんなにお客さんが入るのかな?

と思うくらい

広いルンルン

 

 

 

奥にはカウンターやソファ席も照れ

 

 

 

 

意味ないけど

ソファ席をドラマチック乙女のトキメキ

カメラ撮影してみた

 

 

 

 

さて、

ここのトイレなんだけど、

 

ドアをオープンドアしたら、

 

 

 

 

キョロキョロん?

便器まで

えらく距離がある。。。

 

 

 

 


では、全開に・・・

 

 

 

広っハッ

 

 

暮らせるかもびっくり

って思うくらいの空間ビックリマーク

 

 

 

一瞬、

入っていいのか躊躇したけど、

いざGO!!

 

 

便器トイレ付近に行くと、

壁に目ん玉目の張り紙四角グリーンがある
 
 
トイレトイレをクリーンに、
適切に使え!
的なことが書かれてんだけど、
 
 
さらにだね、
 

 

 
 

この目ん玉目が見たことは

誰にも話さないよ秘密

 

 

 

とも書かれてる。

 

お=====ビックリマークビックリマークビックリマーク

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

そして、

その下にも、

注意書きが叫び叫び叫び

 

 

 

女性女性トイレ

使ったに便座を持ち上げてちょ

 

男性男性トイレ

使うに便座を持ち上げてちょ

 

センキュー

 

 

 

 
 
このトイレトイレ
いつも
便座が持ち上がってないと
いけないんだねウインク
 
 
 
フォローしてね!