ふふふふふ_φ( ̄ー ̄ )ラッキー♫ | へぇ〜♪なオーストラリア

へぇ〜♪なオーストラリア

オーストラリアに在住し2年。
あんな、こんなオーストラリアがあったんだ〜!なんていう情報を発信していきます。
へぇ〜出ないことも載せます笑 お楽しみに♫

この日、いいでしょう筋肉

スモールコーヒーコーヒー
2ドルコインなんだよ。
 
 
 
スモールコーヒーコーヒー
通常3〜3.5ドルくらい。
 
 
ね、
 
かなりお得でしょ
チューチューチュー
 
 
しかも、
オーストラリアコアラ
ロングブラック(いわゆるコーヒー)も
カプチーノもラテも
 
 
 
 
みんな同じ値段
照れ
 
 
 
 
ミルク牛を豆乳にしたり、
ラージサイズアップにした場合は
プラス50セントコインたちくらい払う程度。
 
 
驚きでしょルンルン
 
 
でも、
採算取れてんのかな
 
 
 
ま、ええか口笛口笛
 
 
 
 
ということで、
2ドルカプチーノを
楽しませていただきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
クッキーはお店からのプチプレゼントゆめみる宝石
 
ここまでサービスしてくれると
また買っちゃうよねウインク
 

フォローしてね!