【第3話】実際に16鯖に立ってみたんだが…… | 【メガミエンゲイジ】16鯖・アークライト奮闘(?)記

【メガミエンゲイジ】16鯖・アークライト奮闘(?)記

新鯖でゼロから同盟を打ち立ててみる!

こんばんわ、アークライトです。

断罪の刃をとりあえず立ち上げてきました。

ylek1

↑のが招待コードなので、良かったら使ってみてください。これからやる人に向けてですが^^


事前登録報酬の天姉がS2.5コス14速のナイトで聖姫の神撃持ち。使い勝手は割りと良いキャラでした。スキルレベル上げてまで使おうとは思わないけど、遠征用キャラとして使おうかなっておもってます。


とりあえず、俺の湧いた座標から少し行ったら、東京があったので、とりあえず隣接に向かってみます。


随時同盟員は募集していきます。気軽に加入申請メール送ってきてくださいませです。


さて、マナが尽きるまで内政してきます。

そのあと、俺のブロンズとエメラルドくじの引きはどうだろうかなぁ……


引いたらまたブログ更新しにきます。


ではでは今回はこれぐらいで……ノシノシ