最近筋トレで重りの重さが10から12にかわってから毎日筋肉痛がやばいです。


まぁそれはおいといて…


今日練習試合。


うちを入れて3校。


各前後半20分×2本やりました。

一試合目

前半

9-7。2点リード。

後半

16-17。最後に逆転されました…


けど少し前だったら圧倒的に負けてた。


やっぱマンツーマンコーチって効果あるんだね。


まさかここまで接戦になるとはおもわなかったし。



まぁこれからもがんばるか。


へこむわぁ…


タヒにそう。


なぁんか一年先に生まれたってだけなのに、ガキ扱いされるのは納得できません。



正直部活サボるような人にヘタクソとか言われた気分です。




てかハンドボールやる上で体の接触プレーは当たり前なのにいちいちきれないでほしい。


監督も「あいつは試合に出さない」


とかいってるのにこの前の試合にだしてるし…


やっぱ高二だから出してあげてるのかな?


一年にもっとうまいやつはいるのに…



てかポストが押されるのは当たり前。


試合中に「痛ぇ痛ぇ」いうのはやめてほしい。






さて…

最近かいた記事はわすれることにします。


なんかかなり精神的ショックをうけてくるってました。






でもやっぱりいいたいことはある。


3日だけでもつらいんだよ。


バイト忙しいからって…少しは気を使ってあげようぜ。



hidew


今日帰ってきた模試。


数学だけだけど・・・他もやばいのはあいかわらずです。


・・・・久しぶりの記事がこれってwww



それにしても一回目と2回目の差がはげしいwww