最近筋トレで重りの重さが10から12にかわってから毎日筋肉痛がやばいです。
まぁそれはおいといて…
今日練習試合。
うちを入れて3校。
各前後半20分×2本やりました。
一試合目
前半
9-7。2点リード。
後半
16-17。最後に逆転されました…
けど少し前だったら圧倒的に負けてた。
やっぱマンツーマンコーチって効果あるんだね。
まさかここまで接戦になるとはおもわなかったし。
まぁこれからもがんばるか。
最近筋トレで重りの重さが10から12にかわってから毎日筋肉痛がやばいです。
まぁそれはおいといて…
今日練習試合。
うちを入れて3校。
各前後半20分×2本やりました。
一試合目
前半
9-7。2点リード。
後半
16-17。最後に逆転されました…
けど少し前だったら圧倒的に負けてた。
やっぱマンツーマンコーチって効果あるんだね。
まさかここまで接戦になるとはおもわなかったし。
まぁこれからもがんばるか。
なぁんか一年先に生まれたってだけなのに、ガキ扱いされるのは納得できません。
正直部活サボるような人にヘタクソとか言われた気分です。
てかハンドボールやる上で体の接触プレーは当たり前なのにいちいちきれないでほしい。
監督も「あいつは試合に出さない」
とかいってるのにこの前の試合にだしてるし…
やっぱ高二だから出してあげてるのかな?
一年にもっとうまいやつはいるのに…
てかポストが押されるのは当たり前。
試合中に「痛ぇ痛ぇ」いうのはやめてほしい。
さて…
最近かいた記事はわすれることにします。
なんかかなり精神的ショックをうけてくるってました。
でもやっぱりいいたいことはある。
3日だけでもつらいんだよ。
バイト忙しいからって…少しは気を使ってあげようぜ。