イオさんの☆ZOOM音声講座のためのプライベート・モニタリング講座
……のつづきですベル



イオさんとは…
知る人ぞ知る…嘘も誤魔化しも一切なく正確で、愛のあるリーディングをされる…
数少ないスピリチュアリスト星
↓↓↓




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


こんにちは〜早くも大晦日

皆さんどんな風にお過ごしでしょうはてなマーク

  どんな時でも自分を大切に、楽しく音譜お過ごしでありますように星


さてさて、イオさんの☆モニタリング講座
ごく1部をイオちん先生の許可を得ておりますので、シェアいたしますーラブラブ




星金縛りや幽体離脱始め、数々の恐怖体験は、宇宙人の仕業だった!?

これ、ワタクシの質問なんですけど
YouTubeでコレについてお話されてる動画を目にする事があり…

マジですか!?とイオちん先生に質問しました。


教えてもらって…

なぁーんやそれならそうと宇宙人さん
早く教えてよ〜笑い泣き
ずーっと、怖かったんだからぁ〜

ってスッキリしましたんで…
シェアさせて、頂きます。

ぶっ飛んだロケットお話ですが…
ワタクシ…
幼少の頃から色々見えたり、聞こえたり…目
訳が分からないもんで…ただ恐怖だったんですね。

UFOUFOって皆さん信じてます!?

ワタクシは、当たり前にあると思ってるんです。
と、言うのも何度かUFOは見たからなんです。
ある日の夜
小学生だった私は、寝てたはずなんですけど
窓から外を見る形で立ってたんです。
記憶はそこからしかありません。

目の前には沢山の星星空星空星空

「うわぁ〜綺麗」目キラキラとボーーっと見てましたら
その星達…

瞬間移動して左側に一斉に飛んでった…
ちゅーか…消えましたポーン

アブダクションされて帰されたんでしょうね

何故にアブダクションと思ってたかと言うと…

飛行機乗る時、金属探知機に反応するんです。
毎回…お決まりです。

恥ずかしい…(//∇//)

「あ〜しゃぁないな。何か宇宙人に埋め込まれてるんやな」
と諦めてます。

あらゆる金属が勝手にふわりと柔らかくなって曲がっちゃうのもそのせいかと…
そのせいか、機械もんぶっ壊してきました。

これ、不思議と今はほとんど起こりません

私が幼稚園児の頃かなー。
一緒に寝てた母が、夜中に真っ白な光がやってきて何語とも言えない声を聞いた事があるそうです。
多分、宇宙人です。UFOナゾの人


これまで色々ありましたよ〜

身体が宙に浮いてドーン!と落とされて気絶とか…
金縛りや、足を引っ張られたり
(昼寝してても油断できませぬ真顔)
壁から手が出てきたり
鈴をリンリン鳴らされたり
窓を3日続けてトントンされたり
毎日、夜が恐怖でした。笑い泣き
…自分のお部屋が怖い

で、数々ある恐怖体験の中で極めつけ
中学生の時の事です。

何かがやってくる前って空間が歪むと言うか…
闇の様な…うね〜んとしたのが現れて
「あ!来る!」ってのがあるんですけど…

…突然ラジオから変な声の様な音が聞こえてきて
ぎょえぇ〜ゲッソリ
やっべ〜金縛りになる前に部屋から出なきゃー!!
とアタフタしてたら部屋の電気が消え
部屋のドアノブが固くて回らなくて
隣の部屋にいる姉に助けを求めようと叫ぼうにも…声が出ない…
でも確か…「ねぇちゃん!!」と叫んだと思う。

「もう、だめだ…」
と諦めかけた時。
ガチャっとドアが空いて…
ねぇちゃんが後で言うには…
「あんた、真っ青な顔しとった」と。ガーン

(°∀°)ヒィィィィ


さてさて、この時の私の恐怖体験について…
YouTubeの動画も一緒に参加した皆さんにも見てもらってから、イオちん先生に質問しました。


Q.σ(∵`)?ワタクシ
コレって〜お化け?
それともメンテナンスをしたりする為の
アブダクション!?

A.( •̀ω•́ )✧イオさん
全てがアブダクションでは無いよ〜
人により、生霊だったり霊だったり、宇宙人との交信だったりする。
あとね〜疲れてると意識と身体がずれてそうなる時もあるよ。
スペースファミリーと何かやる目的のある人がなる症状だったりもするね。

宙に浮いてドーンと落とされて気絶したと思ってる体験、体外離脱は意識のみアブダクションされて体の中へ戻される時の衝撃。

※ラジオから変な声が聞こえたり電気が消えたりドアが開かなかった体験は
本当に起こってる事を見たら怖すぎて耐えられないからそう言う映像で解釈させたんだよ。
ほら、ラジオは声や音が出るもんやよねーと認識してるから聞こえる声や音はラジオから聞こえてるって映像で解釈させたんだよ。

今はこんな体験しなくなったでしょ?
それはさ〜めぇさんにこんな形で、メンテナンスや通信をしなくてよくなったから
めぇさんには、ヒーリングをするという目的があり、それをはじめたからもう必要なくなったの。
だって、ヒーリングの時に上と繋がれるでしょ。




な、なんとですね…
私がこれを質問してる途中から…
上の方に宇宙船がやって来て観察していたそうで…
どんな宇宙船かも教えてもらいました。
おぉ我がスペースファミリー達〜UFOラブラブ
メンテナンスしてくれてはったんやね。

そして、確かにヒーリングを人様にさせて頂く時は私も一緒にメンテナンスしてくれてます。

なんて素敵.。.キラキラ:*・'(*°∇°*)'・*:キラキラ.



だけど怖すぎる映像は、やめて欲しい…

恐怖体験=宇宙人に見せられた映像
だと最初は誤解してた私
さらに後日、イオちん先生に確認しました。



Q.σ(∵`)?
えーと…宇宙船に意識だけが行って
そこでスペースファミリー達と会話したり治療を受けたりしてたのを
そのまま記憶として残したら怖すぎるから
違う映像として私が自分に解釈させたの??

A.( •̀ω•́ )✧
(の体験は、)意識だけじゃなくて、体もちゃんといってるよー

恐怖からではなく、顕在意識が常識をはるかに超えた体験したせいでうまく情報整理できず、順序だてて記憶できないという状態が起こる、ていうのが一番の理由。

また、夢を見てるのと同じ潜在意識と顕在(理性)意識の分離状態が起きてる所に、フラッシュバック的にパ、ぱっと浮かんでくるヴィジョン記憶が
「宇宙人にさらわれる=人体実験」いう世間の恐怖的なオカルト刷り込みと似てるせいで、
その情報に対する恐怖心が重なり…と言う様な状態が発生してしまう…
というのをまず踏まえておくことが大事

その上で説明すると、めえさんの宙に浮く体験は、恐怖から書き換えたわけではなく
「説明不可能な事態を脳が情報処理できなかった」ので、
とりあえず理性ではっきり理解できる説明可能な状態を無理やり作り出したから
記憶のはき違え処理がなされただけ

生真面目な性格ゆえに、覚えている範囲内の情報(記憶)をちゃんと説明できる形にしたら
ラジオから変な声が聞こえてきてて…みたいな状態が自分の中で作り出されただけ、てことね





ほほぉ〜ワタクシ…生真面目ですから( ー`дー´)キリッ
いやいや、そこちゃうやろ。

スターファミリー達と会っていた私に、恐怖はなかったけれど理性の方の私を納得させるには「お化けや」って認識しちゃう結果になっちゃってたんですね。

よかった〜お化けじゃなかった〜音譜天使



イオさんのお陰で、今まで引きづってた得体のしれない恐怖の答えが分かって
キラキラスッキリキラキラしました。

イオちん先生〜いつもありがとーうラブラブ

同じような体験された方、居るかな〜?
悩んでた方がこの記事を読んで、スッキリして下さるといいな。虹

イオさんのZoom講座、募集開始が楽しみですね〜音譜





天使いつもお読み下さりありがとうございます天使

皆様、来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね



画像を載せているオルゴちゃん達は
minneさんに近々upしますね!
ご縁があれば嬉しいなぁ〜

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ お知らせ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆

あなただけのオルゴナイト有料モニターさん
ブログ用のご感想をくださる方募集中です
会員登録無しでも利用できます
↓↓↓


minneさんからのお申し込みが苦手な方
ヒーリーングのみをご希望の方
Twitterのメッセージからお声がけ下さい
↓↓↓

はじめちゃいました!
↓↓↓