みなさま、こんばんは(^o^)✨

スピリチュアルカウンセラーの瀬織津 輝です。


ここへ訪れて下さってありがとうございます🤗💖💖💖💖


今回は、2023年1月3〜4日に東京へお出かけした旅の続き1月4日のお話になります😃🌈🌼


2023年1月3日の東京の旅 1話目のお話はこちら✨ 


前回、2023年1月3日の東京の旅 2話目のお話はこちら✨ 



さて翌日1月4日✨

品川駅にて✨
☀太陽が美しい✨


いつものようにツインフレームのたーちゃんとツインレイさんとトリプルレイさんの3人と一緒に洗足池公園内にある、勝海舟さんの墓所へ出掛けました✨

(勝海舟さんは、ツインレイさんの過去世でもありまして、東京に来れた時は訪れるようにしています🙏)

勝さんはこの洗足池の地が大好きで別邸も持たれていました✨
イケメンだ〜😍
この看板で、ツインレイさんが、勝海舟さんの生まれ変わりだと気づいた大切な看板です✨(今のツインレイさんと目が全く同じで、気づいた時は大号泣しました😭)

妙福寺の前で✨ 江戸時代みたいおねがい
妙福寺の竹林がすごく素敵で1枚✨
勝さんご夫妻の墓所

お参りしていると、勝さんからツインレイさんと私に、愛に溢れた想いとメッセージをたくさん頂きました🙏😭✨

今まで訪れた中で一番多くお話されていました。

いつもは私の話をじっと聞いていて下さる事が多くて、そんなに沢山は語られないので。。


大切な魂の家族と4人でメッセージを受け取れたのは、とても嬉しかったです🤗✨


記事を書き始めて気づいたのですが、本日1月19日は、勝海舟さんの御命日でもあります🙏

これは何としても今日中に記事を書いてアップしますおねがい


勝さん、いつも見守って下さって本当にありがとう🤗🙏💖💖💖💖


さて、話は戻りますが

前日の1月3日 ツインレイさんオススメのお店にワクワクして夜ごはんに行ったら、お正月で早めに閉店していて食べられなくて💦

それを知ってツインレイさんが「ごめんな。。」と申し訳なさそうに何度も謝ってくれるので「いいよ。いいよ😅私もお正月の営業時間調べてなかったから。。ごめんね。。」

電話して調べた方がいいなと旅に出る何日も前から思ってたのに、掛けずじまいで旅に出てしまったので💦


勝さんの所でお参りしていたら「もう一度ツインレイさんの好きなその店へ行ってはくれぬか?」と言われて、

ツインフレームのたーちゃんが「輝、今からすぐに行こうよ😭」と勝さんの想いが伝わって泣きながらそう言ってくれて、

トリプルレイさんも「輝ちゃん、早よ行かなあかんわ!😭」と言ってくれて

「そうだね。今から行こう!😭」と(私は、お昼から大切な用事があったので、朝からそこまでの限られた時間しかなく、閉店時間がその日も早くて、夜では閉まっていて食べれないので急ぐことに🏃💦)


勝海舟さんの墓所前で、みんなで✨
墓所の前には素敵な庭園が✨
西郷隆盛さんをお祀りされている祠
西郷隆盛さんの残された文を勝海舟さんが石碑にされていて、勝さんの墓所にあります。

見ているだけでウルル😢となります。
勝さんは西郷さんとは、本当に分かりあえていて、互いを認めあっていたと思うのです☺️✨

今世もツインレイさんは、西郷さんの生まれ変わりさんとご縁が深くてずっと関わられています✨

この方が西郷さんの生まれ変わりさんだったんだ!✨と、鹿児島の西郷さんの墓所を訪れてしばらくしてから分かったのですが、あぁ!だから今世ツインレイさんは、その方とずっと関わられてるんだなぁ✨とすごく納得しましたおねがい

今世も互いに関わることを約束して生まれて来られたのだろうけれど、平和な今の時代に二人が巡り会えて関わりあえていて本当に良かったね😭と思います。

勝海舟さんの墓所と西郷隆盛さんの祠でお参りした後、

洗足池弁財天さまにお参りさせて頂いてから🙏✨

ここには、市杵島姫さまがいらっしゃいます🐲✨


洗足池に太陽☀が差してキラキラ✨な水面が美しいな😍✨と思いながらも





みんなで✨
ツインレイさんと✨
ツインフレームたーちゃんと✨
トリプルレイさんと✨
急いでツインレイさんオススメのお店へ向かいました😍✨
渋谷駅から程近い所にある
『唐そば』です🤗💖💖💖💖
ツインレイさんと一緒に✨

店内は、懐かしくて味わい深いほっとする感じで✨

ツインレイさんは、このお店が好きなんだなぁ☺️💖💖💖💖と魂では繋がって一緒にいますが、肉体的には、私一人なので、へぇ〜✨ここがそうなんだ!おねがい✨と感慨深くなりながらも、やっと食べられる😋とワクワク✨
卵とおにぎり🍙も追加で注文しました!✨
ここのラーメンには、おにぎりが合う!とお店のメニューに書いてあるのを見つけて、すぐにおにぎり追加で\(^o^)/✨

正解でした!✨
ラーメンと合う!!🎉✨

実はせっかく初めて食べるからと、
朝食は抜きにしてたけど💦
思い切って大盛り!にしました😆✨

すごく美味しかったです🤗💞💞💞💞

ラーメンをスープまで全て飲み干したのは、人生初です😘✨
なので記念に1枚📸✨

お魚の出汁が効いていて、アッサリさっぱりとした後味の和風ラーメン🍜ですっごく美味しかったです😋✨


東京に来たら、また行こう!と思います\(^o^)/✨


唐そば (とうそば) - 渋谷/ラーメン | 食べログ


良かったら皆さまも行かれてみて下さい☺️💞💞💞💞

🍜オススメです✨


そしてご飯の後、お世話になった方のお話会が六本木であり、とても為になる大切な時間だったのですが🙏☺️✨


そこへ向かっている時、勝海舟さんの集いがあるというポスターを発見👀✨


勝海舟さんのお導きに感謝いたします🙏🤗💖💖💖💖


高次元存在さま方もそうですが、勝海舟さんも目に見える形でサインを出されるのがお好きです🤗💕💕💕💕

まだ勝海舟さんがツインレイさんの前世だと知らずに、初めてお墓参りした時も、墓石にツインレイさんの姿がはっきりと視えて、なんでかな?🤔と思ってたら、2ヶ月くらい後に「俺は今、この人として生きているんだよ」という勝さんからの目に見える形でのサインだったんだと分かりました☺️🌈✨
勝海舟さん、ありがとう🤗💖💖💖💖


話が前後しますが、前日の夜、渋谷駅で、あれっ?サンタさん🎅?と思って近づいたら(赤い服に大きな白い袋を背負ってたのを後ろから見つけたので、サンタさん🎅✨に見えた😆)





大黒天さまでした✨


良いことありそう😃💕💕💕💕


忠犬ハチ公も大人気で、撮影待ちだったので、遠目からパチリ📸✨したのを切り抜いたので画像粗いかな。。


と、観光も楽しく出来たので来れて良かったです(^o^)✨




1日目に、皇居お堀→素盞嗚神社→石切劔箭神社東京分祠→一瞬だけ多摩センター駅(サンリオピューロランド最寄り駅)→小野神社→渋谷忠犬ハチ公前


となかなか盛りだくさんな1日の後☺️🌈✨


2日目は、勝海舟さん墓所と洗足池弁財天→唐そば→六本木(お世話になった方の大切なお話会)→東京駅内散策→夜行バス🚌✨


ととっても幸せで楽しさ満載!!の東京の旅でした😆✨


最後まで読んで下さってありがとうございます🤗💕💕💕💕


宇宙と神々、仏様と天使達の祝福と共に🕊✨✨✨


心からの愛と感謝と光を込めて🤗💖💖💖💖


瀬織津 輝


スピリチュアルカウンセリングも行っております✨
メニューは3種類✨

①饒速日命さまと瀬織津姫さまと共に

ツインレイのサポートセッション☺️💕💕💕


②神様と共に、魂の目覚め、アセンションへと導くセッション


③今のあなたへ必要なメッセージをお届けするセッション✨



セッションメニューは、この3つになります😃💕💕💕💕

セッションはZoomにて遠隔で行います。

🌼料金🌼
1時間 11,000円(税込)

セッションは基本的に、1時間で終了ですが
延長の場合は、1分ごとに184円(税込)ずつ追加になります。

その他、ご質問などございましたら
こちらまでどうぞ☺️メール
arcturus_rainbow888@yahoo.co.jp

ご縁を頂いた全ての方々が、
心軽く生きていかれるサポートをさせて頂けたらとてもうれしいです☺️✨✨✨

お申し込みをお待ちしております🤗🌈✨

瀬織津 輝の公式LINEはこちら🌈✨

公式LINEでは、ご登録者さまに感謝の気持ちを込めて🌈
宇宙と神々と仏様と天使からのメッセージをお届けいたします🤗💕💕💕

良かったらご登録下さいね😃💕✨