プレアデス人は夢について何を教えているのでしょうか?

 

AKATU - 「拡張された意識とは、すでに存在しているものに気づくことです。それは、本当の自分をより多く体験することです。睡眠は休息と体細胞の補充のために作られました。このリラックスした時間に、あなたは夢を見ます。

 

あなたは実際に、見た場所を思い出したり、訪れたり、創造したりしています。夢の中で、今見た映画の一部、食べたもの、ばかげたもの、またはなじみのない詳細に描かれた場所を見るかもしれません。怖いものを見るかもしれません。宇宙を旅するかもしれません。辛い出来事を思い出し、実際に泣いて目覚めるかもしれません。説明させてください。

 

あなたは白昼夢を生きています。それはあなたの魂の意識の一側面です。この同じ意識の中で、あなたは眠り、夢を見ます。これらの夢の中で、あなたは創造者です。それらは、あなたが今現実であると認識しているものと同じくらい存在します。

 

あなたは、非常に現実的で感情的な場所、シーン、人々、動物、および物を作り出します。目を開けるとそれらはもはや見えないので、その経験は現実ではなかったと信じます。

 

しかし、それはとてもリアルでした。あなたはこんなにもパワフルなのです!あなたは意識の中に場所を作りました。そのような場所は数兆個あります。それらはあなたと同じようにエネルギーと周波数でできています!

 

繰り返し見る夢を持つ人もいます。これはあなたがあなたが作った場所を再訪することを選んだときです。時には、あなたがこの現実に再び目覚めたときに感じた問題や疑問を解決するために、これらの場所を作ります。

 

夢は漫画や映画、美しい物語のようかもしれませんが、あなたはそれを意識のレベルで作りました。それはあなたに起こったことではありません。あなたは創造主です。

 

プレアデス人が行うのは、ある意味魔法のようなものです!私たちは創造主の源から私たちの力にアクセスしているので、これを行うことができます。

 

私たちは、あなたが休暇と呼ぶものを過ごすために、私たちが訪れることを選んだ場所を作ります。私たちはそこにいる色、風景、動物を選びます。私たちは旅をし、時空の現実を超越します。私たちは実際に、私たちが選んだときにこれらの場所に行くことができます。

 

私がこれらすべてを教える目的の 1 つは、皆さんに希望をもたらすことです。皆さんは、この惑星が耐えられないほどの混乱状態にあると信じているかもしれません。これが、私たちが今皆さんに提供しているものです。美しく平和な場所を想像してください。皆さんが楽園と考える場所。悲しくなったり怖くなったりしたときに、この場所について考えてください。それが現実であることを知ってください。いつかそれを目にするでしょう。それを待ち望むすべての人に、すぐに起こります。タイゲタにある私たちの家は、このようなものです。とても美しく、統一され、平和です。

 

意識の変化はすぐに起こります! 素晴らしい贈り物です。この新しい地球は、皆さんが待ち望んでいた、夢見てきたものすべてです。美と平和を考えてください! すぐにお会いしましょう!」 -AKATU

 

https://x.com/Kabamur_Taygeta/status/1842161480377995277