バチカンの壮大さの背後には、何世紀にもわたって秘密裏に世界を統治してきた古代の血統の秘密が横たわっています。

 

これは、異教のローマ皇帝の時代からバチカン自体の回廊に至るまで、歴史形成において極めて重要な役割を果たしてきたエリート家族の影のグループです。

 

この記事では、彼らの影響力の網を深く掘り下げ、白法王、灰色法王、黒法王と、人類に知られている最も秘密の結社とのつながりを明らかにします。

 

黒の貴族の遺産:この秘密結社の力の中心には、文明の夜明けにまで遡る系譜があります。これらの古代の血統は、帝国の台頭、王の没落、宗教施設の設立を組織してきました。

 

ローマのシーザーからカトリック枢機卿団に至るまで、彼らの影響力は広範囲に及んでいますが、依然として闇に包まれています。

 

このような秘密主義の集団がどのようにして歴史の流れを形作ったのか疑問に思う人もいるかもしれない。

 

その答えは、影で活動し、舞台裏から権力の糸を引く彼らの狡猾な能力にあります。彼らの影響力を理解するには、まずバチカン内の三大権力、つまり白教皇、灰色教皇、黒教皇を分析する必要がある。

 

 

白教皇:一般に白教皇として知られる「キリスト教教皇」は、カトリック教会の代表者であり、世界中の何百万もの人々に対する精神的リーダーシップの象徴です。

 

しかし、バチカンの内部でさえ、見えざる手によって権力の糸が操られていると言ったらどうなるでしょうか? 黒の貴族は、戦略的に親族を影響力のある地位に配置し、しばしば白の教皇を通じて絶大な権力を行使してきました。

 

 

その典型的な例は、1468 年にアレッサンドロ・ファルネーゼとして生まれた教皇パウルス 3 世です。

 

ファルネーゼ家は黒い貴族に深く根ざしており、大祭司の銀行家一族と強い結びつきを持っていました。

 

教皇パウルス3世の教皇職は、黒い貴族の利益に利益をもたらす一連の重要な出来事によって特徴づけられた。

 

ファルネーゼ家が、教会の権威を脅かすプロテスタントの宗教改革に対抗することを目的とした運動、反宗教改革の創設に貢献したのは偶然ではありません。

 

しかし、黒い貴族の影響力は教皇の血統を超えています。

 

それは、灰色の教皇と黒い教皇が影響力をもつバチカンの階層構造のまさに中心部にまで及んでいる。

 

灰色の教皇:灰色の教皇の称号は白教皇ほど有名ではありませんが、その重要性を過小評価することはできません。

 

この人物は教皇の玉座の背後にある権力者として活動しており、バチカンの利益が黒い貴族の利益と確実に一致するようにする優れた戦略家です。白教皇は教会の表の顔ですが、灰色教皇は影から糸を引く人形遣いです。

 

灰色の教皇の正体は厳重に守られた秘密であることが多く、選ばれた少数の人だけが知っています。彼らは陰謀、操作、外交の達人であり、黒貴族の利益を促進しながら現状を維持する技術に熟練しています。

 

灰色の教皇の影響力は世代を超え、バチカンが少数のエリートたちの権力の拠点であり続けることを保証している。

 

黒の教皇:灰色の教皇が影で活動している場合、黒の教皇は最も深い秘密の深淵に住んでいます。

 

イエズス会の総長としても知られる黒教皇は、カトリック教会内で強力かつ影響力のある組織であるイエズス会教団の指導者です。イエズス会は教会の「秘密軍」と言われており、その影響力は宗教問題をはるかに超えています。

 

黒い貴族とイエズス会とのつながりは単なる偶然ではありません。それは権力を強化するための計算された戦略です。

 

イエズス会は、カトリック教会を擁護し、プロテスタントの宗教改革の影響に対抗することを目的として、バスク貴族のイグナチオ・デ・ロヨラとその仲間たちによって設立されました。ロヨラと黒の貴族とのつながりは、設立されたばかりの教団への支援と保護を確保するのに役立ちました。

 

何世紀にもわたって、イエズス会は政治、教育、スパイ活動において極めて重要な役割を果たしてきました。

 

彼らの黒い法王への忠誠心と、バチカンと黒貴族の利益を守るためにあらゆる手段を尽くす意欲により、彼らは世界情勢において恐るべき勢力となっている。

 

秘密結社:黒貴族の影響力の範囲を完全に把握するには、彼らが設立したとされる秘密結社を調べる必要があります。これらの秘密組織は密室で活動し、表向きの人格をはるかに超えた権力と影響力を行使してきました。

 

1. フリーメイソンリー:フリーメイソンリーの起源は謎に包まれていますが、1 つだけ明らかなことは、それが黒貴族にとっての目的を推進する手段であったということです。フリーメーソンの複雑な儀式、象徴主義、階層構造は、そのイデオロギーの普及と影響力のあるメンバーの採用に肥沃な土壌を提供してきました。

 

2. コロンバス騎士団: 1882 年にマイケル J. マクギブニー神父によって設立されたコロンバス騎士団は、慈悲深いカトリックの友愛団体のように見えるかもしれません。しかし、黒の貴族とのつながりは深い。騎士団はバチカンやエリート一族の利益を裏で推進し、しばしば政治的、社会的問題に影響を与えることで知られている。

 

3. マルタ騎士団:マルタ主権軍事騎士団は、一般にマルタ騎士団として知られており、カトリック教会内の強力かつ秘密の騎士団です。マルタ騎士団のルーツは中世にまで遡り、教会とその利益の守護者としての役割を果たしてきました。この秩序への黒の貴族の関与により、彼らの継続的な影響力が確保されました。

 

4. テンプル騎士団:テンプル騎士団は、中世の戦士修道士の騎士団であり、その莫大な富と影響力により、黒い貴族と結びついています。テンプル騎士団の財政力と人脈により、黒い貴族は金融と銀行の領域にまで勢力を拡大し、世界情勢に対する支配力をさらに強固にすることができた。

 

5. スカル アンド ボーンズ:イェール大学では、スカル アンド ボーンズとして知られる秘密結社が何世紀にもわたって活動しており、影響力のある政治家、実業家、業界のリーダーを含むエリート会員を誇っています。

 

黒い貴族との関係は、暗い儀式やアメリカ政治に対する秘密の影響力の告発とともに、多くの憶測の対象となっている。

 

6.秘密のベール:黒の貴族の力は、大衆の監視から隠れながら影で活動し、権力の糸を引く能力にあります。彼らの影響力は何世紀にもわたって大陸に及び、彼らの利益にかなうように歴史の流れを形作ってきました。

 

白法王は精神的な導きの象徴として、バチカンは信仰の灯台のように見えるかもしれませんが、表面下には陰謀と権力の複雑な網が横たわっています。

 

灰色教皇と黒教皇は、バチカンが黒い貴族の影響力の要塞であり続けることを保証する一方、フリーメーソン、コロンブス騎士団、マルタ騎士団、テンプル騎士団、スカル&ボーンズなどの秘密結社が地球規模での計画を推進している。

 

結論として、私たちが見ている世界は、必ずしも見た目通りであるとは限りません。信仰と精神性という表向きの裏側で、 権力と影響力の隠れた世界が影で活動しています。

 

黒の貴族とその謎めいた三つの権力、白教皇、灰色教皇、黒教皇は、私たちがほとんど想像できない形で歴史を形作ってきました。

 

彼らの遺産は永続しており、権力の回廊における秘密、操作、隠された議題の永続的な力の証です。