By

 Michael Baxter


ハラペーニョペッパーのスクランブルエッグとイチゴミルクセーキ。

 

死刑囚の最後の食事。

 

 

ヒラリー・ロダム・クリントンは月曜日の夜にグアンタナモ湾で絞首刑に処せられ、彼女の死は3月2日に始まった作戦の集大成です。

 

ドナルド・Jのネイビーシールズトランプの権威は、ニューヨーク州チャパクアの邸宅で不名誉な政治家を逮捕した。

 

世界で最も悪名高い拘置所での5日間の法廷の後、3人の役員パネルは、クリントンに殺人、殺人の共犯、反逆罪、児童人身売買、その他の重大な犯罪で有罪判決を下した。

 

弁護士を拒否したクリントンは、手続きを通して一言も口にしず、副提督を就任しました。揺るぎない視線でジョン・G・ハニンクの死刑判決。

 

絞首刑は午後9時5分に行われ、タップスの後、世界中の米軍基地での静かな時間の始まりです。

 

「世界は今夜静かに眠ろうとしている」と副大将。ジョン・G・ハニンクは、3人の統合参謀本部、特にドナルド・Jを含む小さな議会に語った。

 

典型的なダークスーツと深紅のネクタイを着たトランプは、その日の初めにGITMOに到着していた。マイケル・ポンペオと元ニューヨーク市長のルディ・ジュリアーニは、クリントンに対する証拠を集めるのに不可欠な役割を果たし、彼の脇役を挟んだ。

 

軍の警備員の下で、拘束されたヒラリー・クリントンは、キャンプデルタの拘留ブロックから、GITMOの南端にあるウィンドワードポイント灯台近くの空き地に陸軍工兵隊が建てた、彼女の足の下に下向きのスイングドアで、スチール格子細工で作られた絞首台に護衛されました。

 

スチールビームに貼り付けられたのは、ケースから突き出た5つの円形の赤いボタンが付いた長方形の箱でした。各ボタンの前には制服を着た兵士が立っていた。プラットフォームの上で、別の兵士が編みこみの縄をクリントンの首に巻いた。

 

副提督。ハンニンクは実行の詳細に対処しました:「私が1つ前ではなく、準備ができていると言うとき、あなたはボタンの前で左人差し指を態勢します。私が実行と言うまで、あなたはそれをそこにホバスし続けます、そして、あなたは5人が同時にあなたのボタンを押す必要があります。5つのボタンのうち1つだけがドアをトリガーし、どのボタンだったかは誰にもわかりません。これらの指示を理解していますか?

 

「はい、サー」と5人は一斉に怒鳴った。

 

牧師と医師は、プラットフォームの頂上につながる13段の階段を登り、クリントンの首の周りに縄が固定されていることを確認していた兵士のそばに立っていました。彼らの下には、副提督。ハニンクは、クリントンが最後の儀式を望んでいるのか、それとも最後の言葉を持っているのかを尋ねました。

 

クリントンは沈黙を破った。「私はヒラリー・クリントンです、あなたは私にこれをすることはできません」と彼女は言った、彼女の声は魔女のカチカチという音です。

 

「もう終わった」ドナルド・J。トランプは彼女に怒鳴った。

 

「準備ができました。」副提督。ハニンクは実行の詳細にうなずいた。

 

一瞬の休憩の後、彼は「実行」命令を下し、兵士たちはボタンを押し、クリントンの足の下の火格子が開いた。彼女の足と足はまだ足首に縛られ、一瞬痙攣し、その後止まった。

 

ロープは切られ、クリントンの生気のない体は湿った芝生に広がっている。出席した医師は彼女のバイタルをチェックし、彼女が死んだと宣言した。

 

ディープステートを抹消するというトランプの使命に関与した秘密情報筋は、全体的な気分は憂鬱で憂鬱だったと述べた。

 

お祝いも歓喜もなく、ただ満足の雰囲気、やるべきことが行われたという認識があった。彼女の犯罪の性質は、お祝いの考えに影を落とした。しかし、40年間の恐怖の治世は終わった。

 

「トランプが彼女を嫌っていたのと同じくらい、これは純粋にビジネスだった。彼は、彼女が彼に何をしたかを気にするよりも、彼女の手で苦しんだ子供たちを気にかけている。はい、彼女の死はディープステートに信号を送ります。

 

しかし、トランプはやるべきことがもっとたくさんあることを知っていて、仕事が終わるまで祝わないだろう」と私たちの情報筋は言った。