ドゥルセ地下基地: ダブルとクローン – 人間のクローン作成、DNA、牛の切断

人間の替え玉の重要性は、支配エリート[古い裕福な家族 - ロスチャイルド、ロックフェラー、英国王室、フォンディ家、秘密結社など]の間で政治がより複雑になるにつれて、非常に早くから認識されました。

 

どちらの側も、特定の人物を自分たちのやり方で置き換えることができれば、政界に変化をもたらし、自分たちの政策にとってより有利な状況や環境を作り出すことができればと願っている。

 

ソビエトはこの方法を使って高位のダブルスを作成し、このダブルスは催眠セッションと音声トレーニングを受けなくても、また、最終的に人のマナー、行動、特性を模倣して何年もかかりました。

 

そしてアメリカやイギリスも国民や貴族をだますための巧妙な顔面手術に関与していた。

 

しかし、変化をもたらすプロセスには限界があり、103年にもわたって、エリートによって資金提供されたすべての科学機関は、レプリカを作成する新しい方法を模索していました。

 

米国、英国、ヨーロッパでは、秘密を確保するために研究が特に細分化されていました。

 

ドゥルセ地下基地

 

トーマス・カステッロが不思議に姿を消す前に提供した写真と図面は、ドゥルセ基地の情報を公に明らかにした後、後に癌で亡くなりました。

 

ドゥルセ空軍基地 – Googleマップ画像:

 

下の写真はトーマス・カステッロ・ドゥルセ・ベースの物語とは関係ありませんが、同様の実験や野望が追求されていることを示すためにのみ示されています。

 

 

 

 

 

 

 

ラボクローンとラボダブル

 

 

1967年、精子の構造と行動に関する生理学者であり国際的な権威であるロスチャイルド卿は、イスラエルのワイツマン科学研究所の科学者に、人々をクローニングすることはほぼ可能性であり、彼が予見するハードルは倫理的であると語った。

 

ロスチャイルドは、子宮の赤ちゃんまたは現在の年齢(ティーンまたは成人)の生物学的オートマトンで、クローニングの種類について具体的ではありませんでしたが、ほとんどの場合、彼は精子と卵子のDNAをいじって通常の人間のクローニングに言及していました。

 

事実として成人段階でラボクローニング(すなわち体外ヒト)に最初に言及したのは博士でした。

 

ピーター・ベターは、彼の情報源を通じて知らされ、彼のオーディオレターシリーズとラジオインタビューに録音しました。そして、ベター博士は、ワシントンDCに配備された人間のクローンの実際の写真を見せられました。

 

 発見を開示してから何年も後、ベターが彼の秘密の情報の一部を得ていた情報源は、ベターが言ったことを確認し、より多くを明らかにしました。

 

ベターは後にオーディオレターシリーズの制作をやめるよう警告され、数年後に心臓発作を起こして亡くなりました。

 

情報筋は、彼が政治的立場を果たした後、ワシントンDCの遺体安置所でクローンの形で米国大統領の一人、ジミー・カーターに会いにベターを連れて行き、身体機能の悪化のために死亡したと述べた。

 

情報筋は、クローンは人形のような外観をしており、プロセスに時間がかかり、最終製品の寿命が限られていたため、大人のクローニングは脇に追いやられたと述べた。

 

大人のクローンは今日でも使用されていますが、1970年代後半に最初に展開が始まったときほど普及していません。

 

 

ラボクローン(すなわち、体外ヒト)は、1979年に展開が始まってから4年後に政治分野でやや引退し、これらの未来的な生物学的オートマトンの背後にある秘密グループは、より耐久性のある別の形態のヒト製品を使用することに頼り、この記事では本物の人間の宿主体を必要とする「ラボダブル(すなわちトランスジェニックヒト)」と呼ばれています。

 

そして、これらのホストボディは、公共の怒りや倫理的なスキャンダルを避けるために秘密の手段を通じて収集されます。

 

ラボクローン(すなわち、体外ヒト)は、組換えDNA技術を使用して卵細胞段階から始まるドナーの遺伝学を使用してゼロから作成することができます。

 

ヒトラボクローニングの他の方法は、宿主体を成長させ、宿主体を数日間にわたってコピーされる人の体に変更する最終的なDNA変換のためにそれらを保存します。

 

ラボダブルは、一般の人々から奪われた本物の人間の宿主体を必要とします。これが行われると、人々は残忍な殺人で行方不明になったり、濡れ衣を着せられたり、有罪判決を受けたり、偽の死で宣告されたり、連れ去られたりします。

 

そして、有罪判決を受けた人は自殺したり、死ぬのは奇妙な方法です。

 

ラボダブル(すなわち、トランスジェニックヒト)は、DNA移植を使用して生成され、人の遺伝子、身体形態の青写真、特徴、音声パターンがコピーされ、血液、皮膚などから収集され、処理され、別の宿主体への転送手順のために準備されます。

 

標的となる宿主体のDNAは、外来DNAが転送されるにつれて抑制され、体の元のDNAを完全に上書きし、数時間で物理的に変換し始めます。

 

政治および企業分野でのLab-DoublesとLab-Clonesの使用は世界中で広まっています。

 

キャトルミューテーション(牛の切断)

 

1960年代が明けると、切断された牛の報告が米国で浮上し始め、ペンシルベニア州とカンザス州に限定され、孤立した事件と見なされました。1970年代半ばまでに、牛の切断の奇妙な現象がアメリカ大陸で広まった。

 

大衆は、これらの謎めいた牛の殺害の背後に何があるのか分からなかった。同じ現象は、1983年から1993年の間にイギリスでも、1992年から1998年の間にドイツでも報告されました。

 

地球外生命体とその宇宙船が関与しているという噂がUFOコミュニティ全体に広まっていました。そして今日でも、誰がその背後にいるかというでっち上げの非難は同じままです。

 

捕食動物はまた、牛のいくつかの殺害に関与しており、屠殺のその方法(ギザギザや引き裂かれた傷、ボロボロの体など)は、知識豊富な調査員によって推測することができます。

 

人間の捕食者によって行われた牛の切断は、臓器部分の収穫に関する特定の論理的なパターンとともに、傷がより正確です。

 

ロスチャイルドの部下、アメリカボリシェヴィキは、1970年代半ばにアメリカ大陸を襲った牛の切断の波の背後にいた。

 

アメリカボリシェヴィキは、フランスで開発された大人のクローンを生成するためにロスチャイルドの方法を使用していました。

 

これは、ドナー(動物または人間)がまだ意識している間に特定の臓器の収集を必要とします。知っている生物学者、特に秘密の政府プロジェクトに取り組んでいる生物学者は、この慣行を非常に認識しています。

 

私は、栄養豊富な組織培養の作成を支援するために動物の腎臓を収穫するために1960年代に起こったイギリス人を含むそのような事件について知らされました。

 

動物は捕獲され、ケージに収容され、意識しながら臓器が採取された後。数年後、プロジェクトに関する情報が一般に浮上し、スキャンダルや反響を引き起こし、臓器がどのように収集されたかについての手順全体がこれまでに起こったことを否定されました。

 

彼らの間違いを繰り返さないように、収穫者の背後にある秘密のグループは現在、高度な技術を使用し、牛の臓器、組織、血液を収集するために場所を選択していました。

 

そして、その残酷さを地球外生命体のせいにしています。これは、地球外生命体に関する一般の人々の間で恐怖を永続させるためのエイリアン侵略アジェンダスケア戦術キャンペーンの一部でした。

 

2003年6月30日、イスラエルの科学者博士タル・ビロン・シェンタルは、欧州ヒト生殖発生学会の年次会議で、中絶されたヒト胎児から採取された卵胞の増殖に成功したと述べ、70匹の赤ちゃんマウスがこの技術を使用して生まれた。

 

プロセスを曖昧に詳述し、彼は研究者が卵巣サンプルを除去し、それらを凍結したと述べた。

 

その後、解凍して薄いスライスにカットし、成長を高める化学物質(腺や他の臓器から抽出されたホルモンなど)と「ふくらはぎの血液」を4週間皿に入れた。

 

シンポジウムでは、中絶された胎児が人間の卵の実用的な供給源になる可能性があることに懐疑的な専門家もいれば、技術的に可能であるが、倫理的な懸念は悪い考えだと述べた。

 

牛または人間の臓器から抽出または成長した生物学的組織細胞培養、栄養素などは、クローニングプロセスの出発点として使用されます。

 

ドゥルセ地下基地のセキュリティ管理者であるトーマス・カステッロは、博士が述べたように、陸上に関連する牛の切断現象を裏付けました。30年以上前にはより良い。

 

ドゥルセベースプロジェクトは、ニューヨークのプラムアイランドプロジェクトと架空のドクターモロー島に似ていました。しかし、ドゥルセ基地プロジェクトは、秘密裏に詳細な探査のための偶発的な発見をまとめたため、より先進的でした。

 

このプロジェクトは、下心を念頭に置いていたので、壮大でした。そして、そのうちのいくつかは、人間のクローニングの問題を解決し、異世界に見える種を作成し、種の人間のようなカーストを作成し、マインドプログラミング、反重力推進(Area-51...)などでした。

 

そして、そのプロジェクトは、偽のエイリアンの地球侵略のマスタープランを準備することでした。