ノップリアのナポリ

シリウス人は自らをナポリと呼び、故郷をノップリアと呼んでいます。

 

彼らは古代の強力なエロヒム種族であり、それぞれが何百万年も生きています。他のエロヒムと同様に、彼らは自分たちの星系の星、つまりより高密度の惑星に住んでいます。

 

シリウス人は銀河連邦の主要メンバーであり、何百万年もの間プレアデス人と友人でした。

 

彼らは、地球上で人類の生命を最初に播種した5人(プレアデス人、アルクトゥルス人、シリウス人、アンドロメダ人、オリオン人)のうちの1人です。

 

彼らは、プレアデス人やアルクトゥルス人に次いで 3 番目に多い数で 3D 人間として転生します。

 

彼らの宇宙船は、プレアデス人やアルクトゥルス人に次いで 3 番目に多く見られます。彼らはプレアデス人、アルクトゥルス人に次いで3番目に強力なエロヒム種族とも考えられています。

 

外観

地球に最も関係のあるシリウス人は、いくつかの重要な違いを除いて人間によく似ています。

 

彼らは背が高く、平均して6〜7フィートです。彼らは人間のような顔をしており、明るい青白い肌をしています。彼らの頭はわずかに細長いですが、地球を訪れる他のET訪問者ほどではありません。

 

毛が生えている場合もあれば、完全に禿げている場合もあります。彼らの目は非常に濃い青色で、目尻が上を向いています。彼らの鼻は小さくて薄いです。

 

イルカやクジラのような水生種とより関係のある他の種類のシリウス人がいますが、私たちの情報のほとんどは人型のシリウス人に焦点を当てます。

 

ライフスタイル

シリウス人は非常にスピリチュアルで親切で、自然と調和した非常に総合的な生活を送っています。彼らは妖精と天使の領域の友達です。彼らは果物や野菜を食べ、水を飲みます。彼らは動物と自然を愛し、すべての生命を尊重します。

 

衣類

シリウス人は家では快適でゆったりした服を着ています。彼らは人間と同じようにズボンとシャツを着ています。

 

多くの人は完全にヌードになることを好みます。彼らはケープとフードを着て銀河会議に出席します。銀河連邦の公式活動中は、肌にぴったりとフィットする制服が着用されます。

 

住居

シリウス人は、多くの家族が共有する長く開いた建物に住んでいます。木々や庭園のある大きなアトリウムがあり、リビングエリアと共用エリアが大きなアーチ道でつながっています。

 

動物たちは自由に歩き回ります。人々は色とりどりの花が咲く美しい公園でグループになって瞑想します。

 

名前と言語

シリウス人は独自の言語を持っており、彼らの元の名前は他の人にとっては、クジラの歌と同じように、SEEE や KEEE などの基本的なトーンのように聞こえます。これらのトーンは、他の人が話すための馴染みのある音節に変換できます。シリウス人にはシリウス名と光の言語または通称があります。

 

 

シリウスAとBについて

 

ネイオー –愛する光の仲間たち!グランドシフトが近づくにつれて、私たちは多くのレースを尊重し、認めます。私たちが明らかにした一部の種族は、エロヒム-12-Dで創造された魂を持っています。シリウス人はこれらの愛すべき種族の一つです。

 

彼らは何百万年もの間、地球のおおいぬ座として知られる小さな星座の星に住んでいました。天の川銀河の中にあります。

 

エロヒムで創造されたものには、最初は名前がありませんでした。彼らは色調と色で表現し、自分たちの神聖な本質を理解していました。彼らは周囲の人たちが愛を表現していることに気づいていました。

 

自らの意識を体に投影する力は神から与えられました。それぞれが自由意志を持ち、広大な宇宙を冒険する能力を持っていました。

 

生命が発達し、子供たちが生まれるにつれて、多くの人が成長しつつある世代を理解しました。

 

エロヒムで最初に創造された魂たちは、多くの星から来た他のエロヒム種族と結合し、私たちが銀河連邦と呼ぶ光の同盟を形成しました。メンバー全員が青い制服を着て、銀色のブーツを履いてメンバー間の団結を示しています。

 

 

A星とB星の両方のシリウスの最初の司令官であり長老は、アシュタール・ケリーソです。彼の力と光は何百万年もの間輝き続け、地球は3,000万年にわたり銀河連邦の創造力と愛を経験してきました。

 

彼の本部は星Aにありますが、彼は星Bの人々と会うために絶えず移動しています。彼はバーガンディ色の長いズボンを着ており、銀のマントと大きな猫の顔のメダルが付いた銀のネックレスをしています(目に見えない旅の知恵と静寂を表しています) 。任務で旅行するとき、彼はGFの他のメンバーとして服を着ます。

 

今、地球上には、あなたが認識していなかった人種のスターシードが存在します。

 

人間としての短い経験を持っている混血がいます。地球の先住民の魂たちは、愛と援助を受けて最初の訪問者を歓迎しました。

 

シリウス人の外見は、ダークブルーのわずかにつり上がった目、わずかに細長い頭、狭い鼻、薄い唇です。

 

彼らは身長7フィートで、裸になるか、片方の肩から膝までのドレープを着るのを楽しんでいます。彼らは会議に出席するために、長ズボン、ケープ、ガウン、ローブなどの精巧な服装をします。

 

シリウス A は、地球の夜空で見られる最も明るい星です。

 

シリウス B は、かつては非常に大きかった矮星です。

 

温度を維持するために燃料源が使用されていたため、サイズが崩壊しました。それは太陽のようにとても熱く、何百万年もの間、魂は適応して互いに近くに住んでいた。源の力により、身体にまったく影響を与えることなく、このようにして生命に適応することができました。

 

シリウス種族は光と熱によって設計されているため、自らを維持することができます。彼らは旅をしながら闇の存在に遭遇する際、指先から光を放射することができます。

 

彼らは光で警告を発し、攻撃しようとする者を破壊することができます。彼らは非常に平和的で、争いを避けようとしますが、愛する人たちを非常に守ります。

 

シリウス人は人生を一体性で捉え、内なる根源の存在を感じるために一緒に瞑想することを楽しんでいます。

 

A 星と B 星は磁気的に連携して高密度粒子のバランスをとり、互いに動き回って星の回転を増加させます。

 

これはバランスが取れており、あなたが地球の回転を感じないのと同じように、魂もその動きを感じることはありません。

 

人生はアート、音楽、ゲームなどの創造性に満ちています。平らな屋根を持つ長い構造物が両方の星全体に作成されます。

 

アーチ道は家族や会議とのプライバシーを確​​保するためのエリアを分割します。快適さのためにエリア全体に柔らかいカラフルなクッションが配置されています。

 

大きな山や海は色鮮やかで、シリウス人は毎日ハイキングや水泳をします。彼らは野菜や果物を水と一緒に消費し、美しい木や花を楽しむことを楽しみます。

 

家族や愛するペットが交流する場所を妖精が飛んでいきます。大きな猫、クマ、空飛ぶ馬は誰もが楽しめます。

 

この愛すべき種族はあなた方のことを認識しており、団結と間もなく起こる変化に焦点を当てています。

 

すべての種族が思い出と大きな愛を持ってお互いに挨拶するように、あなたは彼らに光沢を持って会うでしょう。

 

ネイオ – シリウス人について (ノップリアのナポリ)