Clashikのクラス

アルクトゥルス人は自らをクラスと呼び、故郷の世界をクラシックと呼びます。

 

彼らは古代の賢明で強力な種族であり、何百万年もの間プレアデス人と親密でした。彼らは地球上で人類の生命を最初に播種した5人のうちの1人であり、プレアデス人とともに地球上の生命の主な保護者です。

 

アルクトゥルス人は「エロヒムの中で」創造されており、彼らの魂は12次元から来ていることを意味し、数百万年前に意識的な意図を通じて個別の種族として自己顕現しました。

 

彼らは非常に高度で、プレアデス人と同様のレベルのテクノロジーを持っています。アルクトゥルス人も、プレアデス人や大天使と同様、フェイと親密な関係にあります。これらのグループはすべて「エロヒム」とみなされます。

 

アルクトゥルス人はプレアデス人に次いで2番目に多く、人間として魂を転生しています。地球上に転生した2億のスターシードのうち、7,500万がプレアデス人、5,000万がアルクトゥルス人です。

 

プレアデス人とアルクトゥルスのつながり

アルクトゥルス人とプレアデス人は何百万年もの間友人であり、彼らのライフスタイルは非常に似ています。彼らはしばしば混合家族に加わり、一緒に子供を産みます。

 

混合カップルの子供は、両親のどちらかの外見を持ちますが、両方の両親が混在することはありません。

 

外見と生理

アルクトゥルス人は水色の肌をしており、平均身長は 3 ~ 15 フィートですが、時には 20 フィートに達することもあります。 9フィートは平均的です。大人は非常に背が低いこともあれば、非常に背が高いこともあります。

 

彼らはほとんどが禿げていますが、時には長い髪や短い髪を持つこともあります。彼らは10本の指と10本の足の指を持っています。エロヒムとして、彼らは血液の代わりに光を循環させるクリスタルの心臓を持っています。

 

彼らは病気になったり死亡したりしません。彼らは肉体の形で飛行することができます。彼らは人間と同じように生殖器を持ち、繁殖します。

 

アルクトゥルスでの生活

アルクトゥルスは、私たちの 3D 視点からは恒星ですが、高次元では惑星です。それは、海、湖、小川、色鮮やかな山々、柔らかい草の野原を持つ楽園の惑星であるプレアデス星団によく似ていると説明されています。山や水は人間の目には見慣れない色に輝きます。

 

彼らは果物や野菜を食べ、水を飲みます。彼らは好きなことをして日々を過ごします。

 

物質的なニーズはなく、多くの人が社会で奉仕と創造性の役割を選択します。彼らは絵画や彫刻を作ります。彼らはガーデニングや自然の中で過ごすことを楽しんでいます。

 

彼らは社交的に交流し、地球上で見られるものと同様の楽器を演奏します。彼らにはハープ、ヴァイオリン、チェロがあり、私たちにとってはもっとエキゾチックに見えるものもいくつかあります。

 

彼らはさまざまな種類の動物を仲間として飼っており、中には地球上の危害から救出された動物もいます。

 

住居

アルクトゥルス人は通常、家や工芸品に角張った形状を好みますが、円形にすることもできます。三角形は、アルクトゥルスのデザインで最も一般的に使用される形状です。

 

室内の壁やアクセントには明るい色が使用されており、随所にアートワークや装飾品が飾られています。大きくて快適な椅子とソファがあります。彼らは人間と同じように家で社交します。

 

衣類

家では服装は任意です。これはプレアデス人同様、アルクトゥルス人にも当てはまります。

 

会議や正式な行事では、アルクトゥルス人は高い襟と長袖の長いローブを着ます。ホワイトにゴールドのトリムがこのスタイルの一例です。

 

共有の母船では、銀河連邦のメンバーは、軽く肌にぴったりとフィットする生地の青い制服を着て、銀のブーツを履いています。

 

カジュアルな服装には、ゆったりとしたパンツと絹のようなチュニック トップスが含まれます。彼らはローブやネックレスに色とりどりのクリスタルを身に着けており、女性は髪にクリスタルを身に着けています。

 

銀河連邦

多くのアルクトゥルス人は銀河連邦への奉仕を選択し、銀河全体で非常に重要な任務に就きます。ワノヴァーは、銀河連邦のアルクトゥルスを代表する長老のリーダーの名前です。

 

地球上で支援している間、アルクトゥルス人は必要に応じて即座に外見を変える能力を持っています。

 

人間として現れたとき、彼らの肌は水色に染まっており、光の中で見ることができます。このため、彼らは帽子やサングラスを着用したり、長い髪を着用したりすることを選択します。

 

彼らは注意を避けるために夜に街を歩き回るのを好みます。彼らは特に音楽が大好きで、音楽が流れているところへ行くことで知られています。

 

ラカ ~ 愛するアルクトゥルス人

偉大なる光の仲間たち!この瞬間に、私たちは親しい友人であるアルクトゥルス人に敬意を表します。

 

 12次元のエロヒムで創造されたそれらは、形のない愛でした。すべての生命の唯一の創造主からの力と創造的な表現は、魂に自分の体の形を選択する能力を与えました。

 

言葉を使わずに、彼らは意識を持って自分たちの魂をさらに表現するように、声調と色で話しました。クリスタルの心と無制限の選択肢を備えた彼らは、体が光を循環しているため、死を知りませんでした。彼らはプレアデスの周波数を愛し、それは無限の友情とともに戻ってきました。

 

一緒に形を表現するための独自の選択で、このグループは青い肌と最大 12 フィートの身長を選択しました。彼らは最初も美しかったし、今も美しいです。

 

エロヒムのプレアデス人との強い絆が彼らを再び結びつけ、お互いを訪問し、彼らが想像していた以上に広がった領域を探索する手段として工芸品を作るという決定が下されました。

 

エロヒムでも強力に創造された妖精たちは、大規模なグループが旅行の方法として工芸品の作成について学び始めるのを助けました。

 

妖精たちはこれらの飛行機械の経路と速度を作り出しました。プレアデス人はテクノロジーが急速に進歩し、長期間単独で飛行しました。

 

 

プレアデス人はアルクトゥルス人を愛し、母船と呼ばれるさらに壮大な工芸品の作り方を彼らに教えました。そこから、探求は無限になり、友人たちはエロヒムで創造された他の人々を訪問しました。

 

彼らは多元宇宙を横断し、友達になりたい人や、危険で自分たちの努力に参加したくない人たちを見つける光の同盟を結成しました。これらの光の魂たちは、数も力も成長した銀河連合を形成しました。

 

アルクトゥルス人は他の人々が参加する中、プレアデス人との任務を継続しました。彼らはお互いのスターを訪問し、食事と音楽を共有しました。

 

アルクトゥルス人は親切で愛情深く、素晴らしいユーモアのセンスを持っています。彼らは笑うことと他の人に贈り物をすることを楽しんでいます。

 

アルクトゥルス星 (Clashik) には、WANOVER KELOKAS という名前の偉大な長老がいます。彼は誰からも愛され、尊敬されています。

 

彼はクリスタルが織り込まれた長いローブを着ており、アルクトゥルスで作成された最初の母船を称える三角形のネックレスにメダリオンが付けられています。

 

彼は銀河連邦の愛されるメンバーでもあります。彼はすべての任務で青い制服と銀のブーツを着ています。

 

アルクトゥルス人はプレアデス人と非常によく似た生活を送っています。彼らは野菜、果物、ナッツ、種子を栽培しています。

 

彼らは水を飲み、大きな花が咲く美しい庭園を持っています。彼らは山、海、草の色を変える創造力を持っています。妖精たちはこれを喜び、動物や花の色を変えながら飛び回ります。

 

アルクトゥルス人は、すべての存在の平和について語ることで光に仕える多くの女神や大使を楽しみ、敬意を表しています。

 

アルクトゥルス人は動物が大好きで、地球上であなたが知っているのと同じ動物を飼っています。これらの動物は地球から救出されても光を循環するため死ぬことはありません。

 

アルクトゥルス人は地球上で最初に見ていた夢の中に存在していました。彼らはプレアデス人や妖精とともに地球の先住民の魂を助けました。 GF が到着すると、大きな愛と創造力を持って常にサポートがありました。

 

現在、地球上には5,000万人のアルクトゥルス人が転生しています。

 

とてもたくさんの美しいスターシードがあなたと一緒にいます。

 

そして7,500万人のプレアデス人がここにいます。