地球は完全に空洞ではありませんが、多くの大きな洞窟とそれを繋ぐトンネルがあります。そこには何千年も住んでいる高度な人類がいます。

 

 

このことは軍では何十年も前から知られており、コンタクティの間でもずっと前から知られていました。

 

この文明はアガルタと呼ばれていますが、プレアデス人とその住民が使用する名前はパチミラ(パク・イ・ミー・ラ)です。

 

 

クリスタルの街

 

100万年前、人類は地球上に播種されました。遺伝子の多様性は、白夢の中で魂の学習の機会を生み出すように設計されています。

 

最初の人類はプレアデス人のように見え、現在のスウェーデンの地域、クリスタルと呼ばれる場所に住んでいました。プレアデス人は、この地域の長い白い髪と青い目をした人々に似ていたため、ノルディックと呼ばれるようになりました。

 

これらの人類はプレアデス人に近く、プレアデス人と同じように非常に高い波動のライフスタイルを送ることを学びました。

 

 

地球内部への脱出

 

この頃、地球ではネガティブなETが訪問しており、多くの人類が闇の慣習に堕落していました。プレアデス人は、これらの人類が何の干渉も受けずに発展できる場所があると判断しました。クリスタルの人類はこれに同意し、プレアデス人がクリスタルを設立し、必要なものをすべて提供しました。

 

 

 

 

パチミラ

 

内部地球の人類は霊的に非常に進化しており、平和です。彼らの存在は常に地球の存続を助けてきました。彼らは北欧人に似ていて、とても健康的です。彼らは病気で死ぬことはありません。

 

何世代にもわたる接触を通じて、彼らはスターピープルをよく知っています。彼らは他の人間と同じように魂の起源を持っており、肉体の形を離れることを選択すると起源に戻ります。彼らはシーンで私たちと再会するでしょう。

 

 

宇宙船と空洞地球

 

UFOは長い間地球空洞と関連付けられてきましたが、本当の関係は常にプレアデス人でした。

 

地球内部の人類は航空機で飛行しますが、独自の船を持っていません。彼らはプレアデス人とのみ飛行します。彼らの一部はプレアデスや他の世界に連れて行かれましたが、これはプレアデスのテクノロジーによって可能になりました。

 

 

 

隠された入り口

 

地球内部への入り口は世界中に何百も隠されています。これらを地上の人間が自力で発見することはほぼ不可能です。場所には、セドナ、インド、スペイン、ハワイ、エジプト、南極が含まれます。

 

 

太陽光発電技術

 

理論的には地球の中に太陽はありませんが、光は豊富にあります。洞窟は、太陽光を再現した上部のグリッドによって照らされています。これは非常に先進的な太陽光発電システムであり、地球上の最も高い山の頂上や人里離れた場所にソーラーパネルが隠されています。

 

ジュディス –岩や岩が開口部を覆っている山。それは誰も見つけることのできない地下への入り口だった。それから私は内側から力と光のグリッドを見せられました。

 

 

世界中の山々の多くの高地で人目につかない場所に、円形のチューブが開いたプレアディアン・テクノロジーがありました。

 

これらは太陽からのエネルギーを吸収します。グリッドは太陽のように機能し、生命、植物、食物などあらゆるものを供給します。熱やニーズに応じて量を制御できます。これが、地下で生命がどのように存続するのかについての答えです。

 

ネイホー(タイゲタの家族)ー私たちは彼らのためにこのスペースを作りました。私たちは、植物や食べ物の成長に必要な栄養素、光、あらゆるものを提供します。地上とほぼ同じですが、今では人々に知られていない方法でオフグリッドです。

 

 

 

現代の連絡先

 

スウェーデンの小さな村には、クラフツに上陸するプレアデス人を歓迎するために何世代にもわたって集まり続けている人々がいます。彼らは地上に残ることを決めた人々の子孫です。彼らは軍やホワイトハットとは何の関係もありません。彼らは非常に目覚めており、何世代にもわたってこの秘密を守ることを選択しています。

 

 

ビクター・ニルソン

 

アカトゥ(タイゲタの家族)のツインソウル、ビクター・ニルソンはスウェーデンのこれらの地域の出身です。ビクターは旅行と教育という使命のためにプレアデス人からリソースを与えられます。ジュディスは、ビクターが質問するために前に出て、すでに答えを知っていながらも視聴者の利益を求めていたムージのビデオから彼を特定しました。

 

 

 

軍事関与

 

ハイジャンプ作戦

 

プレアデス人は、バード提督がプレアデス船で飛行するプレアデス人と内部地球人類と接触したことを確認しました。選ばれた軍関係者との平和的な接触は長年にわたって続いている。一部の軍は、トンネルやプレアデスの宇宙船を通って彼らの領域に入ることが許可されています。

 

 

 

軍事隠蔽工作

 

コーリー・グッドは、慎重に見極めなければならないさまざまな情報をもたらします。プレアデス人は彼が秘密宇宙計画に関与していたことを証明しています。彼は鳥類の魂の化身であり、鳥類を含む多くのスター種族と正当な接触を持っています。軍の内通者であるグッドは、プレアデス人の重要性を隠すためのブラックハット軍事隠蔽工作の一環として利用されてきた。

 

 

グッド氏の情報によると、アンシャールは北欧風の外見をしており、地球の内部に住むタイムトラベラーの人間であると説明されています。

 

さまざまな詳細は、人々がプレアデス人と内部地球人について混乱するように注意深く設計されています。軍産複合体内のブラックハットたちは、真実を永遠に隠すことはできないことを知っているので、可能な限り恐怖と疑惑を生み出したいと考えています。

 

 

南極や月にある銀河連邦の基地を公開する代わりに、私たちはナチスの基地と未来からの人類について聞きます。真実は、陰謀団の船団は存在せず、唯一の離脱文明は地球内部にあるということです。グッド氏は善意を持っていたと思いますが、記憶消去やプログラミングによって意志に反して利用されたのです。

 

 

アーリア人とナチス

 

インナーアースと北欧風の地球外生命体の話題は、ナチスとアーリア人の優位性に関するナンセンスで混濁してしまいます。人類の起源に関する隠された真実は、人々を混乱させるために暗いものにねじ曲げられています。すべての人間は多様な遺伝的起源を持っています。

 

魂はあらゆる人類に転生し、あらゆる視点を経験します。優れた種族は存在しない。プレアデス人も内部地球人もナチスと協力したことはありません。

 

デイープステートは常に、人間が悪を善、善を悪だと思い込ませようとする闇の勢力と接触しています。

 

 

内部地球の存在たち

 

レプティリアン

 

地球に先住しているが、もう地上に出てこないレプティリアンの種族がいます。古代には彼らは現れて人々を襲いました。これは、レプティリアンに対する人々のトラウマの一部が由来するものです。この種に関するコーリー・グッドの情報は基本的に正しいです。

 

ラカ (タイゲタの家族)ーこれらのレプティリアンは現在、多くの場所で見られることが知られています。彼らは今も地表の下や四次元に存在し、そこで最大限の迷惑を生み出しています。それらはすべて無害であると考えることができます。彼らはあなたに対して何もできません。

 

 

エレメンタルと妖精

 

地球の内部にも、地上と同様にエレメンタルとフェアリーが存在します。その中には、子供や赤ん坊を救い、育ててきた妖精もいます。